2023-01-01から1年間の記事一覧

太賀さんにマウントをとる桃李くん

日曜日の初耳学 2023年12月10日 仲野太賀:桃李くんは、僕が『すばらしき世界』で役所さんとご一緒する以前にも何度か共演されていたので、それがあまりにも羨ましくて、「どんな感じなんですか?」「役所さん、普段どんな話するんですか?」「目の前でお芝…

にっき

昨夜観た映画『すばらしき世界』よかった。やっぱり役所さんは素敵。少し前に『孤狼の血』を観ていたから、やくざのような荒くれた大上刑事から、人生のほとんどを塀の中で暮らしていた三上というやくざ。荒くれた感じも少し違っていて、社会になじめずにも…

にっき

最近観たもの・読んだもの ドラマ『全盲の僕が弁護士になった理由(わけ)』 ドラマ『この世界の片隅に』 映画『孤狼の血』 映画『孤狼の血レベル2』 アニメ『青のオーケストラ』 西加奈子『くもをさがす』 宮藤官九郎『ゆとりですがなにか インターナショ…

ニセ明のお悩み相談-友達についてー

星野源のオールナイトニッポン 2023年11月14日 (メール)私は現在大学生なのですが、年を重ねるにつれて友達を作るのが何となく怖くなってきています。人間関係のトラウマがあるわけでもないのですが、親しくなった人が自分から離れていく未来を無意識に想…

『ゆとりですがなにか インターナショナル』岡田将生/松坂桃李/水田伸生監督インタビュー

KBCラジオ パオ~ン 2023年10月11日 今日の #パオーン午後2時35分頃〜みんなのえいが️あさって公開の映画『 #ゆとりですがなにか インターナショナル』( @yutori_ntv )#岡田将生 さん #松坂桃李 さん #水田伸生 監督にインタビューした様子をお届けします☺️☺…

インスタライブ やっちゃいますがなにか‼︎

┃緊┋急┋決┋ 定┃/インスタライブやっちゃいますがなにか‼︎\⏰明日10/9(月)15:55頃〜#岡田将生 さんと #松坂桃李 さんでインスタライブの実施が決定!!ぜひ #ゆとりですがなにか 公式Instagram(@yutori_movie)にお集まりくださいお待ちしております‼︎… pic…

桃李くんとまーくん

1億3000万人のSHOWチャンネル 2023年9月30日岡田将生&松坂桃李が全国1位ハンバーガー爆食 スタッフ:結構お二人って仲いいんですね。プライベートでも交流あるんですか? 松坂桃李:あんまりないですね。 岡田将生:えっ?ちょっとはあるでしょ!ちょっとあ…

2023年のトップコート夏祭り

TopCoat夏祭り2023 ~いい夏にしようぜ!~ 2023-08-19 VTR「オープニングアクト」 ・深尾あむちゃんのアクション ・新井美雨ちゃんのダンス ・足川結珠ちゃんと白鳥玉季ちゃんの和太鼓と近藤華ちゃんの書道パフォーマンス 今年のMCは、トップコート3兄弟、…

ログインボーナス

TopCoat夏祭り2023 アフタートーク 2023-08-19 中村:(来年の企画で)カードゲームとか言ったからかな? 菅田戯王というのが来てましたけど。 松坂:ラジオじゃん、それ。 菅田:全力でやる? 中村:懐かしいね。あの、荒らしに荒らしたラジオね。 菅田:本…

演技のお仕事のことと初めてフワちゃんと普通に会話した話

あののオールナイトニッポン0(ZERO) 2023-08-01 ボクは最近は、ライブやフェスもやって、テレビもやってるんですけど、プラス、演技のお仕事もさせてもらったりしちゃって(笑)。前からいろいろやってはいるんだけど、この秋は『鯨の骨』という映画が、ボク…

『オドオド×ハラハラ』がレギュラー化することについて

ハライチのターン! 2023-08-17 澤部:メールが来ております。「ハライチのお2人こんばんは。先ほどネットニュースで『オドオド×ハラハラ』がレギュラー化する記事を見つけました。おめでとうございます。特番が面白かったので楽しみです。前に澤部さんは「…

にっき

近年稀にみる絶不調。熱が出たのも何年ぶりだろう。平熱になって2週間ほどたつが、ずっと頭痛が抜けない。食欲は多少戻ってきたので、動こうと思えば動けるが、動く気になれない。来月には実家へ帰りたいと思っているのだが、計画を立てるのは億劫。その気…

複雑な気持ち

佐藤満春 in 休憩室 2023-07-08 (メール)ドラマ『だが、情熱はある』の中で、オードリーさんとサトミツさんが春日さんの自宅むつみ荘で開催していたトークライブ「小声トーク」のシーンがありますが、実際、サトミツさんは春日さんの部屋でトークライブに…

岡田将生の人生の分岐点

ニュースLIVE!ゆう5時 2023-07-05 (ナレーション)今日のゲストは俳優の岡田将生さん。主役を務める2本の映画(『1秒先の彼』ほか)がこれから公開予定。ちょっとクセが強い演技で定評があります。そんな岡田さん、実は意外な一面があるのです。 岡田…

ゲスト 戸塚純貴

定禅寺しゃべり亭【戸塚純貴】完全憑依が話題の俳優!幅広い演技のルーツは故郷盛岡 2023-07-01 ――最初にオードリー春日さんの役だと聞いた時はどうでした? 戸塚:不安ですよね。僕に春日さんを演じることができるのかという。今も活躍されている方ですし、…

ドラマ『離婚しようよ』の感想

6月22日の配信開始に合わせてNetflixに入ろうと思っていたのだが、韓国ドラマも観てみたいと思い、6月早々に入って、『賢い医師生活』『刑務所のルールブック』『イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~』を楽しんだ。それらの作品に比べると、『離婚しよ…

コーナー「『アパ、平熱である』最終話の感想」

オードリーのオールナイトニッポン 2023-07-01 春日が主人公の架空のスピンオフドラマ『アパ、平熱である』最終話の感想 若林:(メール)『アパ、平熱である』最終話拝見しました。後ろ姿でしたが、リトルトゥースヘアバンドを着けながらオードリーさんのラ…

幸せな時間

www.youtube.com www.youtube.com 「#離婚しようよ」配信記念イベントフォト イベントの様子は近日Netflixt公式Youtubeで公開予定!#松坂桃李#仲里依紗#錦戸亮#板谷由夏#山本耕史#古田新太#宮藤官九郎#大石静交換日記のように宮藤さんと大石さんが交互に脚本…

コーナー「『アパ、平熱である』第11話の感想」

オードリーのオールナイトニッポン 2023-06-25 春日が主人公の架空のスピンオフドラマ『アパ、平熱である』第11話の感想 若林:(メール)『アパ、平熱である』第11話観ました。マネージャーの岡田さんが歌舞伎町で殴られるシーンを、宮下草薙の草薙さんが熱…

タモリさんに伝えたかったこと

あののオールナイトニッポン 2023-06-20 『世にも奇妙な物語』でタモリさんと共演したあのちゃん あの:最後、「ありがとうございました」とは言いに行って。そこで、ボク、ちょっと言いたかったことがあったのね。さっきも聴いてもらったと思うけど、新曲『…

ギターの葬式

オードリーのオールナイトニッポン 2016-10-22 若林:今日、「ふつおた祭り」だったんですけど、一番内容の中で多かったのが、「今月の『ダ・ヴィンチ』の連載の最後に、「死んだ親父の写真を見た」みたいなことが書いてあったのですが、お父様はお亡くなり…

残念なことでございやしたね

オードリーのオールナイトニッポン 2017-09-09 若林:聞いてくださいよ。久しぶりにね、ヒストリーを話すみたいな番組の収録があったんすよ。22とかでデビューっていうか、舞台に出始めて、M-1のっていう、懐かしい番組よ。そんなの。テレビ出立ての頃をやっ…

コーナー「『アパ、平熱である』第10話の感想」

オードリーのオールナイトニッポン 2023-06-17 春日が主人公の架空のスピンオフドラマ『アパ、平熱である』第10話の感想 若林:(メール)『アパ、平熱である』第10話観ました。M-1でブレイクしたオードリーが『おしゃれイズム』に出演したシーンが流れたの…

『だが、情熱はある』の再現度と2008 M-1敗者復活にまつわる話

オードリーのオールナイトニッポン 2023-06-10 若林:俺さ、これ、春日もキサラ出てたからわかると思うんだけど、コンビの芸人のそっくりさんが、そのコンビの漫才をやる場合に、キサラでそっくりさんがやる場合よ。ウケてるの見たことないんですよ。 春日:…

コーナー「『アパ、平熱である』第9話の感想」

オードリーのオールナイトニッポン 2023-06-10 春日が主人公の架空のスピンオフドラマ『アパ、平熱である』第9話の感想 若林:(メール)『アパ、平熱である』第9話観ました。M-1で準優勝して売れっ子になったオードリーのことが書かれた『オードリー伝説…

『オバケのロックバンド』を4人で歌うことになった経緯

THE TRAD 2023-05-17 ――『オバケのロックバンド』はどういった経緯で全員で歌うことになったんですか? 草野:アイデアとして昔からあっためてて、みんな1人1人歌って、ドリフみたいな感じで。 田村:それ、草野、SMAPって言ってたよ。 草野:SMAPも。最近…

『だが、情熱はある』に出た経緯

マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0(ZERO) 2023-06-08 村上:野田さん、『だが、情熱はある』観ました? 野田:まだ最新話観れてないんだよ。 村上:最新話じゃなくても、その1個前でも、私出てませんでした? 野田:一瞬ね。最後。 村上:ありがとう…

コーナー「『アパ、平熱である』第8話の感想」

オードリーのオールナイトニッポン 2023-06-03 春日が主人公の架空のスピンオフドラマ『アパ、平熱である』第8話の感想 若林:(メール)『アパ、平熱である』第8話観ました。小声トークの最終回にゲストとして出ることになったむつみ荘の住人、シバタさん…

ゲスト 是枝裕和監督

武田砂鉄のプレ金ナイト 2023-06-02 武田砂鉄:『武田砂鉄のプレ金ナイト』、ここからはゲストコーナーです。今日お迎えするのは、最新作『怪物』が公開されました映画監督の是枝裕和さんです。よろしくお願いします。 是枝裕和:よろしくお願いします。 武…

コーナー「『アパ、平熱である』第7話の感想」

オードリーのオールナイトニッポン 2023-05-27 春日が主人公の架空のスピンオフドラマ『アパ、平熱である』第7話の感想です。 若林:(メール)『アパ、平熱である』第7話観ました。松本明子さんがむつみ荘の大家さん役で出演していたので、感動しました。…