菅田将暉ANNで印象に残っている回

 

山田裕貴オールナイトニッポン 2024年4月15日

 

菅田将暉松坂桃李くんとの回はすごく言われるね。印象にみんなも残ってるんだろうね。一回、桃李くんが2週連続で来たことがあったの。これは、2週目は呼んでないの。勝手に来たの。

山田裕貴:えっ?どういうこと?

菅田将暉:1週目楽しかったんだろうね。翌週の夕方ぐらいにうちのマネージャーさんに連絡来て「俺今日も行っていいすか?

山田裕貴:今日も行っていいすか?

菅田将暉:「楽しかったし俺暇なんで」また来るっていう。

山田裕貴:それめっちゃ嬉しい。

菅田将暉:もちろん嬉しかったけど、邪魔だったけどね。こっちはこっちでやりたいこといっぱいあったから。作家さんとか「あいつ、もっと早く言えよ」とか言いながら。楽しいんだけどさ。

山田裕貴:今「やりたいことあった」って言ってたけどさ、めっちゃ提案してたの? これやりたい、あれやりたいっていうのを。

菅田将暉:いやいや、ほとんど俺が言うことはないけど、流れってあるじゃん。リスナーさんも1週間前からネタメール、今日のために送ってきてくれて、それの打ち合わせとかしてたりするわけじゃん。それ全部飛ばされて。関係ない遊戯王の話2時間ぐらいされて、みたいな。楽しかったけど。あれは結構覚えてるかな。

 

imadokiyuuka.hatenablog.com