2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだ!このタコス!

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER 2018年7月29日 有吉「どうですか?永遠に話せるようなこと、ありますか?」 有吉「石沢なんかはアイドル系か? でも、アイドル系つっても、プロレスも好きだよな?」 新宿カウボーイ石沢「そうですね、プロレスも」 有吉「『…

本当は居酒屋でする話

オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです! 2018年7月28日 若林「回している時にほかの人のことはどう思ってる?」 カミナリたくみ「回している時ですか?」 若林「回してる時」 たくみ「ほかの人……」 若林「例えば「自分が突っ込んだこのワードが」…

店仕舞い

伊集院光とらじおと 2018年7月23日 神田松之丞「僕は、伊集院さんのラジオを、特に学生時代にずっと聴いてたんですよ。その時に、2時間生を今でもやり続けてるじゃないですか。あれが、なんというか、驚異的というか、2時間毎週、常にライブショーをやって…

旅行に行ってきた話

佐藤満春in休憩室 2018年7月21日 佐藤満春「いろんなところでお仕事をさせてもらっているんですけども、結構、地方に行かせてもらうこともありまして。先日ね、オードリーというコンビがいて、ま、ま、知っているか(笑)。ご存じの2人がいるんですけど、青…

面倒くさい共演者

オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです! 2018年7月21日 若林「2人(佐野アナと松岡アナ)は仕事上(共演者に)話しかけたりしているの、磯貝とかもやったほうがいいの?」 佐野「でも、私、若林さんとご一緒するんだったら話しかけないと思いま…

誰からいくか

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER 2018年7月15日 有吉:(連休中の過ごし方について)石沢は? 石沢:僕はずっとゲームしてます。 有吉:偉い。 石沢:今日、ずっとゲームしてました。 有吉:何のゲームやってる? 石沢:『信長の野望』をやってました。 関:…

ひとりごと

総じて楽しい回だったよ。だったけどね。春日語は、直接その言葉を言わない美学のようなものがあるのに、それが崩されてしまったということが残念な回だったな。パーソナリティ自らが言う分にはしようがないけど。 そんなことにこだわるのは自分だけかもしれ…

仕事のスタンス

オードリーのオールナイトニッポン 2018年7月14日 若林:連動企画、春日は反対派? 春日:反対まではいかないけど。 若林:やる必要はないんじゃないか……。 春日:うん。思うね。ないね。 若林:(笑)でも、結構反対に聞こえてくるけど、そういうわけじゃな…

国道と小銭入れ話しかけババア

オードリーのオールナイトニッポン 2018年6月30日 若林:お父さんのこと何て言うの? 春日:ええっ? お父さんのこと? お父さん……何だろうなあ。 若林:俺、ちょっと当てられるかもしれないな。 春日:ああ、ちょっと当ててもらいたいね。 若林:「国道」だ…

いつか山ちゃんが話していたこと

山里「昨今のテレビでさ、春日が普通のこと言ってるとか、真面目で面白くないとか言ってる意味がわかんないよね」 ○○「“ユニーク仕上げ”でしたっけ?」 山里「うん、あれ、ヤな言い方だわ。でも、先輩が言ったんだよね」 ○○「あはははは(笑)」 山里「ヤな…

四千頭身の位置

新道竜巳のごみラジオ第255回 www.youtube.com 新道:始める頃にはどのぐらいで売れていると思ってた? 坂巻:もっと早かったと思いますよ、イメージは。 新道:俺、18で上京して、23までに売れると思ってたもん。その時、俺、役者志望で、芸人じゃなかった…