2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クミさん

星野源のオールナイトニッポン 2021年6月22日 “新しいシングル出たよ”的な話もしたいんですけど、クミさんですよね。クミさんの話をしないわけにはいかないですよね。(寺坂:ハハハハハハハ) 今日、いろいろ話さなきゃいけないことあり過ぎるんですよ。こ…

岡田将生 -呼吸するように芝居がしたい-

『婦人公論』2021年7月13日号抜粋 転換期となった作品をひとつ挙げるとしたら、16年のドラマ『ゆとりですがなにか』です。松坂桃李さん、柳楽優弥くんをはじめ、共演者の皆さんと自然に呼吸するように芝居をしていた空間が、今も忘れられなくて……。あの呼吸…

『孤狼の血LEVEL2』の試写を観て

高田文夫のラジオビバリー昼ズ 2021年6月21日 高田:8月かな、『孤狼の血(LEVEL2)』の封切りは。あるツテで見せてもらったんだけどさ。 松本:桃李君の。 高田:そうだ。桃李君。知ってるね。1の時、役所広司がヤクザ刑事。ヤクザ刑事怖かったろ? 面白…

『今ここにある危機とぼくの好感度』のこと

アフター6ジャンクション 2021年6月9日 今こそ、日本のテレビドラマの現在地を知ろう特集 by 西森路代 『今ここにある危機とぼくの好感度について』の部分のみ書き起こし 宇多丸:これ、みんな熱く話題にしてて、僕がスタジオに行っている時に、トイレから…