2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事を選ばないでください

爆笑問題カーボーイ 2019年7月30日 太田光:さっき話してて、昔話をしてたんだよ、ずっと。その時に、俺らが仕事ない時に、俺は家で腐ってたわけね。 田中裕二:はいはいはい。 太田:松村君だけがさ、しょっちゅう電話してきてくれるんだよ。心配して。優し…

指輪

オードリーのオールナイトニッポン 2019年7月27日 若林:いないんでしゃべるけど、あいつ、指輪して出てんのよ、テレビ。だから、でんじろう先生のさ――。この間、土曜でしょ? 俺、初めて指輪してるの気づいたのが先週の放送中なんだから。また次の日がでん…

ラジオが一番

マイナビラフターナイト ラジオクラウド 2019年7月27日 今まであまり詳しくは語ってこなかったフリーの頃のお話です。お暇ある時に是非お聴きください! https://t.co/0wjxzwoUwc — 宮下草薙 宮下兼史鷹 (@admjpujpwd) July 27, 2019 宮下:TBSラジオ「マイ…

闇営業問題について

佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) 2019年7月24日 佐久間:あと、この業界を賑わしているのは闇営業問題なんですけど、宮迫さんと亮さんの会見があって、『ワイドナショー』で松本さん、東野さんとか、『スッキリ』の加藤さんとか、岡本社長の会見と…

コンビで1つの人格

伊集院光とらじおと 2019年7月24日 伊集院光:ということで、スタジオに生ゲスト、カラテカの矢部太郎君です。よろしくお願いします。 矢部太郎:おはようございます! よろしくお願いします! 伊集院:最初に、避けて通れないことは少ししゃべりましょう。 …

生きざま芸人

佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) 2019年7月24日 佐久間:“ミレニアムズ世代こそ生きざま芸人”というレジュメがあったんだけど、これはオークラさんどういうことですか? オークラ:これ、逆に佐久間さんに聞きたいというか。ミレニアムズ世代、いわ…

余裕がない

吐き出す場所はやっぱり必要。それは私の場合は、主に、生の言葉じゃなくて書き起こしなんだけど。ツィッターだとどうしてもいろいろ追ってしまうから時間がどんどん過ぎていくんで、こちらへ。 生きてると、いろんなことが急に起きるね。お笑いを楽しむにも…

なれそめ

マイナビラフターナイト ラジオクラウド 2019年7月13日 【 ラジオクラウド更新! 】宮下草薙の1回目は、お互いの記憶があやふやになっている結成のいきさつについて、、、。#マイナビ #ラフターナイト #ラジオクラウドアプリをダウンロードしてお聴きくださ…

ライムスカッシュ感覚

高橋みなみと朝井リョウ ヨブンのこと 2019年7月14日 (朝井さんの希望により、今回は立ちトーク) 高橋みなみ:埼玉県にお住まいのライムスカッシュ感覚さん。「先日の放送で朝井さんが『パートは社員の愚痴の対象にされている』と話していましたが、私はパ…

センス

ひねくれ3 2019年7月6日 岩井:「僕は岩井さん派です」って言う人いるんですけど、ほぼ全員は澤部だと思ってる。「俺はハライチだと岩井さんの方が面白いと思います」って言ってるけど、俺も澤部のことをけなされてるの嫌だから。 山里:岩井を好きと言う事…

玉袋ひねり麻酔

オードリーのオールナイトニッポン 2011年1月22日 1年前にテレビ番組のロケで骨折した春日。その際に入れたボルトを抜く手術をするために4日間入院することに。無事、ボルトと針金を抜き終える。 春日:で、まぁ、手術が終わりましてね。また同じようにス…

人はなぜ死なせてもらえないのか

“あの人”が知りたい超質問バラエティ 究極の一問 2019年6月29日 北川悦吏子:「人はなぜ死なせてもらえないのか」という難問。 鴻上尚史:いや、というか、こういう質問をしたいということは、北川さんは死にたいの? 北川:死にたくないよ。今でしょ? ジャ…

春日プロポーズを観た感想

久保みねヒャダ こじらせナイト 2019年5月17日 ヒャダイン:続きまして、行きますか。能町さんのツイートですよ。 「なんであんなに鼻水垂れちゃったかって、すすりあげたら音でバレるからだ。すごい、すごい」と。 能町:これは何のことかわかりますかねぇ…

10年ぶり

on8+1 2019年7月2日 「10年ぶり」と冒頭で言いましたけれども、実は、ラゾーナ川崎という、ショッピングモールになるんですかね? で、イベントがありまして、10年ぶりに行っていたんですね。 何があったかというと、オードリーという僕のお友達のコンビのD…

冷静沈着グローバルガール

on8+1 2019年7月2日 コーナー「佐藤満春の日向でぽかぽかキュン」 今週ピックアップする方はこちら!「冷静沈着グローバルガール」高瀬愛奈 高瀬さんは、1998年9月20日生まれ。大阪府出身。 すごいなと思ってるんですけど。今、日向坂というグループはすご…