2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年のトップコート夏祭り

TopCoat夏祭り2023 ~いい夏にしようぜ!~ 2023-08-19 VTR「オープニングアクト」 ・深尾あむちゃんのアクション ・新井美雨ちゃんのダンス ・足川結珠ちゃんと白鳥玉季ちゃんの和太鼓と近藤華ちゃんの書道パフォーマンス 今年のMCは、トップコート3兄弟、…

ログインボーナス

TopCoat夏祭り2023 アフタートーク 2023-08-19 中村:(来年の企画で)カードゲームとか言ったからかな? 菅田戯王というのが来てましたけど。 松坂:ラジオじゃん、それ。 菅田:全力でやる? 中村:懐かしいね。あの、荒らしに荒らしたラジオね。 菅田:本…

演技のお仕事のことと初めてフワちゃんと普通に会話した話

あののオールナイトニッポン0(ZERO) 2023-08-01 ボクは最近は、ライブやフェスもやって、テレビもやってるんですけど、プラス、演技のお仕事もさせてもらったりしちゃって(笑)。前からいろいろやってはいるんだけど、この秋は『鯨の骨』という映画が、ボク…

『オドオド×ハラハラ』がレギュラー化することについて

ハライチのターン! 2023-08-17 澤部:メールが来ております。「ハライチのお2人こんばんは。先ほどネットニュースで『オドオド×ハラハラ』がレギュラー化する記事を見つけました。おめでとうございます。特番が面白かったので楽しみです。前に澤部さんは「…

にっき

近年稀にみる絶不調。熱が出たのも何年ぶりだろう。平熱になって2週間ほどたつが、ずっと頭痛が抜けない。食欲は多少戻ってきたので、動こうと思えば動けるが、動く気になれない。来月には実家へ帰りたいと思っているのだが、計画を立てるのは億劫。その気…