2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

複雑な気持ち

佐藤満春 in 休憩室 2023-07-08 (メール)ドラマ『だが、情熱はある』の中で、オードリーさんとサトミツさんが春日さんの自宅むつみ荘で開催していたトークライブ「小声トーク」のシーンがありますが、実際、サトミツさんは春日さんの部屋でトークライブに…

岡田将生の人生の分岐点

ニュースLIVE!ゆう5時 2023-07-05 (ナレーション)今日のゲストは俳優の岡田将生さん。主役を務める2本の映画(『1秒先の彼』ほか)がこれから公開予定。ちょっとクセが強い演技で定評があります。そんな岡田さん、実は意外な一面があるのです。 岡田…

ゲスト 戸塚純貴

定禅寺しゃべり亭【戸塚純貴】完全憑依が話題の俳優!幅広い演技のルーツは故郷盛岡 2023-07-01 ――最初にオードリー春日さんの役だと聞いた時はどうでした? 戸塚:不安ですよね。僕に春日さんを演じることができるのかという。今も活躍されている方ですし、…

ドラマ『離婚しようよ』の感想

6月22日の配信開始に合わせてNetflixに入ろうと思っていたのだが、韓国ドラマも観てみたいと思い、6月早々に入って、『賢い医師生活』『刑務所のルールブック』『イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~』を楽しんだ。それらの作品に比べると、『離婚しよ…

コーナー「『アパ、平熱である』最終話の感想」

オードリーのオールナイトニッポン 2023-07-01 春日が主人公の架空のスピンオフドラマ『アパ、平熱である』最終話の感想 若林:(メール)『アパ、平熱である』最終話拝見しました。後ろ姿でしたが、リトルトゥースヘアバンドを着けながらオードリーさんのラ…