2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

書きとめておきたかったこと

今泉力哉監督&大下ヒロトさんのインスタライブ 2021年2月24日 これは、俺がいつもやろうとしてることなんですけど、どこまでがセリフで、どこからがアドリブかをわかんなくしたいというのをずっと言ってて。 群像劇って、主人公で始めて、主人公でガンガン…

週刊映画時評『あの頃。』

アフター6 ジャンクション ムービーウォッチメン 2021年2月26日 山本匠晃アナウンサー:ここからは宇多丸さんが劇場の最新映画を評論する週刊映画時評ムービーウォッチメン。今夜扱うのは、松坂桃李主演、ハロプロを愛した男たちの青春物語『あの頃。』です…

映画『あの頃。』監督インタビュー

FRIDAY Cruisin' Map!! 2021年2月12日 飯室大吾:この収録が始まる前に今泉監督のプロフィールを僕がいろいろ見ていたら、昔、NSCにいらっしゃったというのを見つけまして。 今泉力哉:そうですね。通ってましたね。大学を卒業した後、ちょうど1年間だけい…

ゲストのお知らせ

菅田将暉のオールナイトニッポン 2021年2月8日 お知らせです。来週2月15日の放送にはゲストが来ます。松坂桃李!(渇いた~叫びが~♪)パチパチパチ 桃李くん来てくださいます。年イチくらいで遊びに来る事務所の先輩です。去年のアカデミーです。その前の前…