桃李くんとまーくん

 

1億3000万人のSHOWチャンネル 2023年9月30日
岡田将生&松坂桃李が全国1位ハンバーガー爆食

 

スタッフ:結構お二人って仲いいんですね。プライベートでも交流あるんですか?

松坂桃李:あんまりないですね。

岡田将生:えっ?ちょっとはあるでしょ!ちょっとあるだろうがよ!なんで「ない」って言うのよ、「めちゃめちゃるよ」って今言おうとしていたのに。なんでそんな言い方するんだよ!結構な友達ですよ! 連絡はわりと取り合ってるほうですよね?

松坂桃李:いや、難しい…

岡田将生:あるだろうがよ!

松坂桃李:取り合ってます。

  いとうあさこ:本当に仲いいんだね。

  小峠さん(?):いいコンビ。

スタッフ:仲よくなったきっかけってなんなんですか?

岡田将生:最初、映画でしたね。

松坂桃李:映画で。

岡田将生:お風呂場で。

松坂桃李:お風呂場で。大浴場みたいなところだったんですよ。泊りだったので。ロケが。たまたま岡田と僕が横並びで頭を洗う時間が一緒で。その時にまだ一言も喋ってなかったんですけれども、彼から連絡先を聞いてきてくれて。こうやって喋りながら

岡田将生:桃李さん、連絡先教えてもらっていい?

松坂桃李:おーいいよ。

 

 

この動画が楽しくて何回見たことか。4日たってもにこにこしてしまう。

昨日のマネつぶでも仲いいエピが披露されて微笑ましく思っていたら、今日、岡田のまーくんのインスタグラムが開設されて、桃李くん撮影の写真が!

www.instagram.com