2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポークライスを振る舞った話

オードリーのオールナイトニッポン 2024年3月23日 春日:あの~こないだね、我が家に星野さんがね。実は。 若林:いや、そうらしいね。 春日:実は星野さんがポークライス食べに来ましてな。 若林:俺も聞いた。フワちゃんのラジオでも言ってたね。星野さん…

ポークライスを食べに行った話

星野源のオールナイトニッポン 2024年3月19日 皆さん、たぶんあれなんですよね。早くしろと思ってるんでしょ。この話を(笑)。早くポークライスの話をしなさいと。春日家に行ったのでしょうと。フワちゃんと一緒にと。その話、するかしないか、ずっと考えて…

夢みたいな日の話

フワちゃんのオールナイトニッポン0 2024年3月18日 先月ちょっと話したんだけど、春日が星野源にポークライスを振る舞うという世紀の謎イベ、それがついこないだ開催されまして。ちょっとこの間話したんだけど、オードリーの東京ドーム(オードリーのオール…

砂鉄さんに聞きたかったこと

武田砂鉄のプレ金ナイト 2023年10月27日 黒沢かず子:すごい聞きたいことがあって、昨日の夜考えていたんです。砂鉄さんにいっぱい聞きたいことがあるけど、聞いていいのか。 武田砂鉄:何でも大丈夫ですけど。 黒沢かず子:本当に何でも言っていいですか? …

春日さんの実家に行った話

フワちゃんのオールナイトニッポン0 2024年2月26日 それ(星野源さんが春日家に来る日)は 決まって、この日、ロケがカスちゃんの地元の所沢で、カスちゃんの馴染みのあるお店に行くロケだったんだけど、その帰りにカスちゃんがご実家に帰るって言ったから…

グループLINEを作った話

フワちゃんのオールナイトニッポン0 2024年2月26日 春日のどうでもいい元ネタ散策と小鳥バカ林でだいぶ時間食っちゃって、そんなのしてる場合じゃないからとか言ってたんだけど、見てたら途中で春日が「あ、そういえば星野源さまからお返事が来たよ」って言…