2024-01-01から1年間の記事一覧

春日とフワちゃんの仲良し旅

土曜はナニする!? 2024年4月13日 フワちゃん:山ちゃん見てる? フワちゃんだよー! 今日、最高友達旅行をお届けしたいと思います。早く来てほしいなぁ。フワちゃんが先に来るなんて珍しいなぁ。いっつも私が遅刻してるのに。 春日:パオ! フワちゃん:す…

2024年4月13日のオープニングトーク

オードリーのオールナイトニッポン 2024年4月13日 若林:キューシートを今見てびっくりしたんですけど、武藤敬司さんが春日とフワちゃんのプロレスを褒めてくれてたんだってね。 春日:私、見てないのよ。誰が確認したの? 若林:『くりぃむナンタラ』で。 …

菅田将暉ANNで印象に残っている回

山田裕貴のオールナイトニッポン 2024年4月15日 菅田将暉:松坂桃李くんとの回はすごく言われるね。印象にみんなも残ってるんだろうね。一回、桃李くんが2週連続で来たことがあったの。これは、2週目は呼んでないの。勝手に来たの。 山田裕貴:えっ?どう…

ポークライスを振る舞った話

オードリーのオールナイトニッポン 2024年3月23日 春日:あの~こないだね、我が家に星野さんがね。実は。 若林:いや、そうらしいね。 春日:実は星野さんがポークライス食べに来ましてな。 若林:俺も聞いた。フワちゃんのラジオでも言ってたね。星野さん…

ポークライスを食べに行った話

星野源のオールナイトニッポン 2024年3月19日 皆さん、たぶんあれなんですよね。早くしろと思ってるんでしょ。この話を(笑)。早くポークライスの話をしなさいと。春日家に行ったのでしょうと。フワちゃんと一緒にと。その話、するかしないか、ずっと考えて…

夢みたいな日の話

フワちゃんのオールナイトニッポン0 2024年3月18日 先月ちょっと話したんだけど、春日が星野源にポークライスを振る舞うという世紀の謎イベ、それがついこないだ開催されまして。ちょっとこの間話したんだけど、オードリーの東京ドーム(オードリーのオール…

砂鉄さんに聞きたかったこと

武田砂鉄のプレ金ナイト 2023年10月27日 黒沢かず子:すごい聞きたいことがあって、昨日の夜考えていたんです。砂鉄さんにいっぱい聞きたいことがあるけど、聞いていいのか。 武田砂鉄:何でも大丈夫ですけど。 黒沢かず子:本当に何でも言っていいですか? …

春日さんの実家に行った話

フワちゃんのオールナイトニッポン0 2024年2月26日 それ(星野源さんが春日家に来る日)は 決まって、この日、ロケがカスちゃんの地元の所沢で、カスちゃんの馴染みのあるお店に行くロケだったんだけど、その帰りにカスちゃんがご実家に帰るって言ったから…

グループLINEを作った話

フワちゃんのオールナイトニッポン0 2024年2月26日 春日のどうでもいい元ネタ散策と小鳥バカ林でだいぶ時間食っちゃって、そんなのしてる場合じゃないからとか言ってたんだけど、見てたら途中で春日が「あ、そういえば星野源さまからお返事が来たよ」って言…

「オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム」の感想

佐久間宣行のオールナイトニッポン0 2024年2月24日 改めて感想を言うと、もちろん凄いイベントだったなと思いますけど、借り物の部分が1つもないラジオイベントというのは凄かったですね。普通だったら、あのぐらいでかいイベントをやるんだったら、ラジオ…

いま、ラジオを選ぶ人

星野源のオールナイトニッポン 2024年2月22日 (あさイチの収録で)「ラジオをあまり聴いたことない人が聴くにはどうしたらいいと思いますか?」と質問されて。それは放送に入ってないの。僕が話したのは、「別に聴かなくていいんじゃないですか」って言った…

最近、芸人が大きな会場でイベントをしている話

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER 2024年2月11日 2月15日に『有吉の壁』のブレイクアーティスト選手権というライブが3回目になるんですけど、有明アリーナですって。1万2000ぐらい入るって言ってたかな。チケットも全部売れたんじゃないかな。僕は出たこと…

今年、アホになります。

星野源のオールナイトニッポン 2024年2月6日 単純に、苦しかったというのは、コロナ禍がずっと3年ぐらいあって、そこで踏ん張ってた、いろんな気持ちでグーっと踏ん張ってたのが、いろんな規制が解除になったという去年の1月のタイミング辺りから、たぶんホ…

日程を決めるのが大変だった話

フワちゃんのオールナイトニッポン02024年1月22日 去年の『有吉の夏休み』の時に、ハワイでみんなでゴルフやってさ、みちょぱと吉村(崇)さん以外は全員初心者だったんだけど。有吉さんも私もビビる大木さんも田中(卓志)さんも。でも、結構楽しくて、「…

仕事をセーブして楽になったこと

佐久間宣行オールナイトニッポン0(ZERO) 2024年1月31日 DJ松永:自分で言っていて全角度から抜かりないなと思うのは、ちゃんと下積んでもいるというこの抜かりなさ。佐久間:下積んではいるじゃん。ちゃんとね。松永:そうなんですよね。急にぽっと出じゃな…