2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲスト キャプテン佐々木久美

パンサー向井のチャリで30分 2021年11月15日 向井慧:佐々木さんと僕の共通点というわけでもないですけど、オードリーさん好きじゃないですか。 佐々木久美:大好きです。 向井:僕も好きなので、そういうお話もできたらなというふうには思っております。 向…

防波堤

フワちゃんのオールナイトニッポンX 2021年11月17日 正直、ラジオに関しては、毎週、私ヤバい!ってなってるからさ。水曜日だけは、どんなに楽しいことがあっても、この後にラジオがあると思うと気が気じゃないのよ。ヤバい、ラジオ、ヤバい!ヤバい!しか…

にっき

あまりに身近なところにリトルトゥースがいたものだから興奮が冷めやらない。ワーッとしべゃっちゃったけど、アカウントだけはバレないようにしないとなぁ。でも、大丈夫。最近は前ほどじゃなくなってることはちゃんと伝えたから。少し落ちつこう。

トップコーツ

菅田将暉のオールナイトニッポン 2021年11月1日 「V6、ついに解散。今日行われた幕張メッセのライブで解散。95年のデビューから26年間、誰も欠けなかった。」 すごいっすね。これからの活躍もそれぞれ各々凄そうですよね。楽しみです。『学校へ行こう!』…

お笑いって難しい

オードリーのオールナイトニッポン 2021年10月30日 若林:先週はコットンが来てくれましたけれども、西村が放送後に友達からLINEで、「拶で授業出れてなかったの、あれ、本当だよね」ていうのがいっぱいきたらしいですね。 春日:は~。 若林:あれ本当の話…