ログインボーナス

 

TopCoat夏祭り2023 アフタートーク 2023-08-19

 

中村:(来年の企画で)カードゲームとか言ったからかな? 菅田戯王というのが来てましたけど。

松坂:ラジオじゃん、それ。

菅田:全力でやる?

中村:懐かしいね。あの、荒らしに荒らしたラジオね。

菅田:本当ですよ。いまだに街歩いてて一番言われるかもしんない。

松坂:何を?

菅田:「桃李くんとのラジオ聴いてました」って。本当に。

松坂:だって、もうしつこいぐらい出たもんね。

中村:自分で言ったよ(笑)。

菅田:そうっすね。 とか、俺が行けない時とかもお願いしちゃってるぐらいだから、半分、桃李くんの番組でしたから。 

松坂:俺も出過ぎかなと思って。

菅田:てか、覚えてます? 「翌週も来ていい?」っていう時あったの。

中村:あったね。

松坂:あったかもしれない。

中村:リスナーとして覚えてる。

菅田:1週来て楽し過ぎたのか、来週も来るわって本当に来た時ありましたからね。2週連続。

松坂:あったかも(笑)。

菅田:あれはびっくりですよ。

松坂:たぶん俺の中でログインボーナスだと思ったんだよ。

中村・菅田:(笑)

 

その当時のマネつぶ

sp.tcland.jp

sp.tcland.jp

sp.tcland.jp

sp.tcland.jp