2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アレの再来

オードリーのオールナイトニッポン 2016年10月29日 春「ニチレイプレゼンツ」 若「オードリーの」 若・春「オールナイトニッポン」(ビタースイートサンバ♪) 若「こんばんは、オードリーの若林です」(ガチャン!) 春「土曜の夜、カスミン」 若「よろしく…

「どうかひとつ長~~い目で見てください」②

伊集院光とらじおと 2016年10月27日 伊集院「どんな人ですか?師匠は」 小松「一番最初に私は公募で行ったんです」 伊集院「付き人の公募があった?」 小松「ええ。僕は九州博多から役者になりたいと思って、家庭の事情があって、行かせられないと言うんだけ…

「どうかひとつ長~~い目で見てください」①

伊集院光とらじおと 2016年10月27日 ゲストは、今年、芸能生活50周年を迎えた日本を代表する喜劇人、小松政夫さん。 伊集院「僕にとっては“小松の親分”さんこと小松政夫さん、よろしくお願いします」 小松政夫「はい。また、また、また、またお会いしました…

無題

真夜中のニャーゴ 2016年10月12日 加藤 千恵「羽田君て悩む?」 羽田 圭介「いっつも悩んでばっかりよ」 加藤「何について悩むの? 仕事関係?」 羽田「俺の人生いいのかな、これで、とか」 加藤「それでどういうふうに結論づけたの? そんなの結論出ないじ…

無題

真夜中のニャーゴ 2016年10月12日 加藤 千恵「私、ほんとキャンプのよさとかバーベキューのよさがわかんなくてさ、(友人のヒラマイに)何で?ってすげぇ聞いちゃった。鉄板焼き屋さんのほうがおいしくない?とかすごい聞いちゃった」 羽田 圭介「カトチエは…

憧れの芸人は爆笑問題

ハライチのターン!2016年10月27日 澤部「岩井さんの憧れの芸人」 岩井「僕は爆笑問題さんですよね」 澤部「普通に言ったな」 岩井「何がですか?」 澤部「別にいいんですけど。これは、今の俺もおかしいね」 岩井「ほら、普通に言ったっていうことになっち…

負けるが勝ち

伊集院光とらじおと 2016年10月24日 荒俣宏「この前、人間ドックに入って、胃を診てもらったんですよ。ちょっと具合が悪かったから。そうしたら、お医者さんがニコッと笑って、食べ過ぎで、あんこばっかり食べているせいかもしれないけれども、少なくともこ…

カッコいいと思うことをする。カッコ悪いことをしない。そうすると、いい人が周りに増えていく。

星野 源のオールナイトニッポン2016年10月24日 リスナー「自分に自信がない。人とのかかわりを避けたり、マイナス志向でネガティブな自分が大嫌い。なぜ源さんは、明るくて、元気で、笑顔で、何事にも一生懸命でいられるんでしょうか」 星野「俺は、30ちょい…