2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲスト 岡田将生

2022年12月26日 TOKYO FM「Roomie Roomie! #岡田将生 さんが #ルミルミ に遊びに来てくれました〜ありがとうございました岡田さんの素が垣間見れる貴重な回!!必聴です『2022年、ベストバイ』は…『キャベツの千切りスライサー』(ずっと好感度⤴️)#TOKYOFM #…

映画『ラーゲリより愛を込めて』を観て

20年以上も前に亡くなった義父は、シベリア抑留の引揚者だった。生前、断片的に抑留されていた当時のことを話してくれて、その中の一場面が映画にも描かれていた。 私は常日頃、前向きに生きているとは言い難く、かといって投げやりでもなく、淡々と過ごして…

2022年M-1雑感

正直、ウエストランドが優勝するとは思ってなかったな。 でも、応援はしていたので、「おめでとう! よかったね」という気持ち。 決勝戦の1stは、真空ジェシカ、ヨネダ2000、ロングコートダディのネタが好きだった。決戦は、さや香かウエストランド。さや香…

遊戯王仲間

⋱⠢お待たせいたしました⠔⋰#クロより愛を込めて 企画𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦にて募集した質問にお答えいただきました✧˖°今回到着したのは#松坂桃李 さん& #中島健人 さんのご回答です➰✉お二人の共通の趣味とは…✨『#ラーゲリより愛を込めて』大ヒット上映中 pic.twitter.co…

遊戯王カードをみた話

菅田将暉のオールナイトニッポン 2022年1月17日 松坂桃李:俺、去年、作品やってるときに、「あの、僕、遊戯王好きなんですよ」っていう子がいて、そのロケ、泊まりだったんだけど、その子が「今日デッキ持ってきたんで、桃李さん、見てもらっていいですか?…