ラジオの反響

 

菅田将暉オールナイトニッポン 2018年2月12日

 

菅田:先々週、そして先週の放送に、僕の事務所の先輩、松坂桃李パイセンが登場してくださいまして、まあ、2週連続、遊戯王カードの話題だけで完封していきまして。ハハハハ 「『不能犯』の番宣で来た」って言いながら、ねえ、あの人、本当に遊戯王の話しかしてなかったですし、尺を食うわ食うわで(笑)。

先週に至っては、ほんとに呼んでないですからね、僕ら。誰一人。なんやうちのチーフのところに「今日また菅田のオールナイトあるらしいですね。僕、暇なんで行っていいですか?」(笑)「暇だから行こう」じゃないんですよ! ほんとに。サプライズ登場という意味不明の演出が入りまして、まあまあ、めちゃくちゃ笑いましたけどね。

ですし、このラジオ始めて、まだ1年はたってないですけれども、10カ月ぐらいやったんですかね? それで、日々いろんなお仕事してて、あんまり僕のラジオのことを言われることなかったんですけど、ただ、桃李君回に至っては反響がハンパじゃないです。ハハハハ いろんな人に「聴いたよ」って言われますね。桃李君さまさまということで。

そして、どうやら確認したところ、桃李君、今の時間、なんもしてないらしいんで。オフなのかなあ。今日どうなんやろ。ちょっと、俺は若干恐れてるんですけど。そして、またブースにマネージャーがいるんで、うちのチーフがいるんで、また来るんちゃうか?っていう。本当にやめてください、それは。

今日は、今日はもう通常営業でございます。リスナーの皆様。先週とか全然コーナーできなかったんでね、今日はしっかりとコーナーもやっていきたいと思います。

 

(エンディング)

菅田:そして、新コーナーも(笑)ぶち上がりましたね。まあまあ、桃李パイセンがまた遊びに来ると信じて、それまで何とか、血だらけになりながら(笑)カードをドロー! もう一枚ドロー! 勝つまで、ちょっとドローしていきたいなと思います。