松坂桃李の演技の幅の広さよ

 

 

ほのか:最近、やっぱ松坂桃李がすごいと思うんだよね。

かりん:いやあ! 躍進が凄いよね。演技の上手くなり方?

ほのか:幅が凄い。

かりん:一時期から急成長した。なんか偉そうだけど、急成長したよね?(笑)

ほのか:そう。イケメンだけじゃなくて、超冴えない役もやりながら、めっちゃプレイボーイみたいな役もやってて。

かりん:たしかに。だって、娼婦の娼と書いて『娼年』と、なんだっけ、私たち一緒に観たやつ。アイドルの。『あの頃。』とか全然違うもんね。『娼年』と『あの頃。』全然違うし。

ほのか:でも、なんかやっぱり冴えない役も

かりん:そう、しっくりくるのよ。

ほのか:しっくりくるんだよね。

かりん:あとね、松坂桃李は『孤狼の血』っていう映画が凄くて。

ほのか:あー、観てないんだ、それ。よかったですか?

かりん:あれは超バイオレンスなやつなのよ。役所広司とか出てきて、殴る、蹴る、みたいな。痛い! みたいな感じの映画なんだけど、そこでわりとワイルドな刑事みたいな感じで出てきて、それもできるの。何なの?

ほのか:全部できるじゃん。

かりん:何でもできるよ。本当にびっくりする。何でもできて。

ほのか:でも、なんかさ、松坂桃李の『情熱大陸』よく話題になるけど、どんだけ密着しても何も面白いことが出てこなくて。

かりん:ハッハッハッハッ(笑)

ほのか:自分でも自覚してるんだって。「僕、密着しても何も面白いこと出てこないですよ」みたいな感じで。真面目なの。

かりん:そうだね。

ほのか:めっちゃ、ほんとに真面目に普通に生活してるから、撮りどころがなさ過ぎて。

かりん:最高だね。

ほのか:めっちゃ撮影が延びるっていうエピソードがあって。

かりん:(笑)

ほのか:普通だったらさ、実力派の役者って、ちょっと尖ってるっていうかさ、ぶっ飛んでるイメージあるけど。

かりん:ないもんね。

ほのか:逆に怖い。

かりん:だって面白いこと言おうっていう気もないもん、菅田将暉のラジオに出ても別に。

ほのか:なんかちょっとオタクだよね?

かりん:オタク、オタク。遊戯王しかやってないもん。

ほのか遊戯王の話がめちゃテンション上がってて。でも、戸田恵梨香と結婚してますから。

かりん:そうなんだよね。そこなんだよ。ほんとに。

ほのか:だから謎が多い、結構。ほんとに。逆に。