嘘みたいだけど本当の話

アルコ&ピース D.C.GARAGE アフタートーク 2023年2月21日

https://open.spotify.com/episode/5vh5OF91eUTiyVqVTSWMr1?si=EXeiQtGSRNmA1cITuWu9hg&nd=1

 

酒井:ウケの体感、1位ですか?

平子:俺、やってるほうはわかんないけど、松坂桃李はそう言ってたみたい。(福田さん笑)

酒井:松坂桃李が言ってたの?

平子:松坂桃李は言ってたみたいだね。

酒井:マジで?

平子:マジで(笑)。俺が言ってんじゃないけど、俺はわかんないから、自分で言うとわかんないから。

酒井:桃李さんが言ってたんだ。

平子:嘘っぽいんだけど、あの桃李さんが「一番よかった」。

酒井:バトルライブ出てんじゃないんだからさ(笑)

平子:これね、全部嘘みたいだけど、全部本当なのよ。今日に関しては全部本当で、1コも嘘偽りない。

酒井:普段だったら嘘だもんね。「松坂桃李が一番ウケてましたよ」って(笑)。

平子:嬉しかった。いい舞台を踏ませていただきました。皆さんのおかげで。

 

natalie.mu