平子さんと酒井さんが選ぶ男前芸人ベスト3

 

イケメンエピソード連発!平子酒井が選ぶ男前芸人ベスト3!【ランキング】

2021年5月4日配信

 

www.youtube.com

 

平子:僕はね、今回のトップ3は、テレビで観てるとわかんないかもしんないけど、実際会ったら色気のある人ベスト3です。

第3位、春日。

酒井:お~!

平子:前髪垂らしてるところってあんま会ったことない? ある?

酒井:あります、あります。わかります。

平子:めちゃくちゃきれいなんだよ。前髪ちょっと斜めになるのね。香港のスターみたいなの。裏は。ちょっと俺はね、ゾッとする時ある。きれいだ、美しいなって思うわ。横顔とか鼻筋とか。

酒井:春日さんかっこいいわ。

平子:かっこいいね。体ももちろんだけどね。

酒井:うん。

平子:だって、テクノカットであんなかっこよく見えるって相当だと思うんだよ。

酒井:確かに。

 

こんなに清々しく春日がほめられているのを観るのはうれしい。平子さんありがとう。

この前のスクラッチ旅は、推し同士の共演でうれしかったけど、各々のファンにどう思われるのか心配で、ツィッターを覗けなかったし、その後も検索していない。(ノミの心臓)