口には気をつけろ

 

オードリーのオールナイトニッポン 2020年2月22日

 

若林:春日はね、ほんとに言うと、ドラマとかはあると思ってんだよね。

春日:ヒヒヒヒ

若林:テレ朝のサスペンスとかでさ

春日:ハハハハ

若林:刑事のベテランの3番手みたいなさ。で、路線バスに乗る、はあるかもな。

春日:いやいや、別にどうしても路線バスに乗りたいわけじゃないのよ(笑)。

若林:漫才に対するプライドとかないじゃん。

春日:ないっていうことはないけどね。

若林:「ないってこともないけどね」ぐらいでしょ?

春日:「ない」って言われちゃうとね。

若林:俺、リトルトゥースとお前にテロ仕掛けてやろうと思ってんだよね。

春日:どういうことよ?

若林:お前がそんなこと言うんだったら、ほんとにやめてやろうと思ってんの、いつか漫才を。

春日:ハハハハハ

若林:もうドン引きさせてやろうかなと思ってんだよ。

春日:ハッハッハッハッ

若林:やめた…やめたぜ、おい……(笑)お前がそう言うから。

春日:ハッハッハッハッ

若林:ハハハハハ

春日:あ~(笑)

若林:テロしてやろうと思ってんの。ある日、「漫才やめます、オードリーで」つって。

春日:もう一切やらないってことでしょ?

若林:一切やらないっていうのをいつかやってやろうと思ってんだよね(笑)。

春日:ハッハッハッハッ

若林:そんなこと言うからだよ(笑)。

春日:あ~困るね、それは困る。テロだね~。

若林:ハハハハハ

春日:混乱するよ、それはな。

若林:そうでしょ? だからお前、口には気をつけとけよ。

春日:ハハハハハ

若林:ハハハハハ

春日:いきなりやめられる時が来るかもしれない。

若林:そんな「ないわけじゃないけどね」とか言ってる、急にやめてやろうと思ってんの。

春日:ハッハッハッハッ

若林:ハハハハハ

春日:そうなったらもう遅いね。

若林:遅いよ、そうなったら。

春日:気をつけなっきゃないな。