隠してバレるのが一番恥ずかしいなと思った話

 

高橋みなみ朝井リョウ ヨブンのこと 2018年9月16日

 

朝井:バレないようにしたほうがいいなと思う。結構行くんですね。ノー変装なみたいな感じで。

たかみな:全然フラフラしてるから。

朝井:気をつけなよ。奨励賞獲ってるんだから。ギャラクシー賞の。

たかみな:でもね、隠し過ぎるのもまずいなって思ったの。

朝井:ああー。

たかみな:この前ね、「うちらって、例えると」みたいな話あったじゃん。

朝井:え?オードリー? 

たかみな:うん。「じゃん」みたいな話あったじゃん。

朝井:それは、マルc高橋さんなんで、皆さん、ね。

たかみな:あの2日後にね、恵比寿駅歩く春日さんに会ったの(笑)。

朝井:あら!え?マジで引きが強いですねぇ~。

たかみね:でもね、なんか、本当に犯罪者みたいに歩いてきてね(笑)。

朝井:どういうこと? 描写、描写。

たかみな:私、きたりえちゃんといたの。北原里英ちゃんと一緒に恵比寿でちょっとお茶して、夜に。で、歩いてたら、前から、なんなんだろう、『はじめの一歩』みたいな、トレーニング中なのか、黒いフードを。

朝井:ああ! 

たかみな:深~く被って。

朝井:リトルトゥースとしては、春日さんね、フードを被るっていうのがあるんですよ。

たかみな:(?)としか言えないみたいな状態で。

朝井:うふふふふ(笑) 

たかみな:下を俯き加減で歩いてて。

朝井:うわぁ。

たかみな:タタタって歩いてったんだけど、私と里英ちゃん、すぐ「春日さんだ」ってなったの。

朝井:すぐわかった? 

たかみな:すぐわかっちゃうの。わかっちゃうのって本末転倒じゃん! 

朝井:それはなんでわかっちゃうの? 

たかみな:だって春日さんだったんだもん(笑)。

朝井:フード被ってても。

たかみな:被ってても春日さんだったの。

朝井:そういうものなんだ。

たかみな:体格と、なんかここから出る口元が。隠すならちゃんと隠してバレないのが一番じゃん。

朝井:確かにね。

たかみな:隠してバレるのって一番恥ずかしいなって思った。

朝井:春日さんを見て、隠してバレるのが一番恥ずかしいなと思った話。

たかみな:うん。

朝井:素敵ぃ(笑)。

 

 

これでたかみなちゃんのことを悪く思う春日ファンがいたら嫌だなと思って、なかなかツィッターのほうに公開できない。(2018.9.19)