妄想ラジオタイムテーブル オードリーについて

【ラジオ愛爆発企画】第2弾!森三中黒沢&COWCOW多田 青春と情熱とお笑い全部詰まった妄想ラジオタイムテーブル完成!

www.youtube.com

 

佐久間:土曜(一部)どうしましょう

多田:土曜。土曜、でも、やっぱり、佐久間さんも聴かれてるオードリー。

佐久間:ここはやっぱオードリーが入ってくるのかな。

多田:オードリーはやっぱ凄いっすね。

佐久間:オードリーのラジオは多田さんも聴きますか?

多田:正直聴いてますね。

黒沢:うわぁリトルトゥース!

多田:凄いですよね、オードリー。まず、時事ネタを言わないという。

佐久間:そうね。

黒沢:そうなんですね?

佐久間:時事ネタ言わない。自分の中に起きたことを話すんですね。

多田:そうなんですよ。それを10年やってるって(笑)恐ろしいですよね。

佐久間:だから、若林くん、オープニングを3つぐらいのネタ持ってくる。で、自分のフリートークだから、毎週4つ持ってくるのよ。

黒沢:えーっ! おぎやはぎさんの工務店さんが出すものとは違いますね。

佐久間:違う! おぎやはぎは24時半入りでも大丈夫だから(笑)。

黒沢:最近のこと喋ってくれるから、おぎやはぎさん。

佐久間:でも、オードリーはそうですよね。毎回4つぐらい持ってきますもんね。

多田:そうなんですよね。若林くんの話も面白いんですけど、春日くんのキャッチャーぶりも僕好きなんですよね

佐久間:ああ、確かにね。

多田:凄い名キャッチャーになるんですよ。トークになると。ネタでは若林くんがツッコミで名キャッチャーなんですけど、トーク部分になると、春日くんの名キャッチャーぶりも凄い好きなんですよね。

佐久間:あと、オードリーのラジオ聴いてると、春日ってツッコミだなと思うよね(笑)。

多田:ああ(笑)。

佐久間:めちゃくちゃずっとツッコんでる。

多田:ハハハハハハ(笑)

佐久間:あと、ラジオの魅力の一個だけど、オードリーが中高の同級生に戻る瞬間がたくさんあるんですよね。

多田:はい、そうなんですよ。

佐久間:それがやっぱり魅力。ナイナイさんもそうだけど。もちろん。

黒沢:若い子も聴いてらっしゃるし、凄くないですか? 年齢層の幅。オードリーさん。

佐久間:それはそうだね。ほんと凄いと思う。

多田:僕、不思議なのが、若林くんて、結婚しても、なんて言うんですかね、結婚しても変わらない人はいっぱいいるんですけど、周りの目も独身時代と何ら変わりなく見れるっていう。

佐久間:それは……あ、そうそう、それ凄いですよね。

多田:それ、凄くないですか?

佐久間:俺、何が凄いかと思うと、オードリーの、2人もそうだけど、特に若林くんは、結婚して変わったんですよ。ちゃんと。変わったことを話してんのよ。変わんない振りする人はいるじゃん。

多田:はいはいはいはい。

佐久間:結婚しても俺変わってませんよっていう人はいるのに

多田:わかります。

佐久間:変わったところはちゃんと変わったと認めた、そういうラジオしてんのに、周りの人の態度が、周りの人のオードリーに対する熱は変わらないんですよね。

多田:そうなんですよ。あれ、凄い不思議。

佐久間:あれ、凄いですよね。それはたぶん、結婚する前から嘘ついてなかったからだと思う。

多田:そうなんですよ。時事ネタをやってないというのも、僕、すごい大きいなという。本当に時事ネタ関係なく、ストレートのトークでずっとやってきたというのがそういうところにも生きてんのかなという。

佐久間:そう。結婚して変わることも、たぶん、そんなのこの10年喋ってた、こういうふうに思ったことという中の一つとしてリスナーが受け入れられるんだよね。

多田:そうなんですよね。

黒沢:へえ。

多田:これは素晴らしいラジオですよね。ハハハハ(笑)いや、凄い。

黒沢:すごーい。多田さん、きちんと後輩のも聴いてる。

多田:ほんで、10周年で武道館やって、いや、どんだけ格好いい。もうやめてくれよっていう。