ぐるぐるぐるぐるソフトクリーム

 

フワちゃんのオールナイトニッポンX 2021年3月31日

 

フワちゃん:オープニングトークが本当にトラウマで、私、何喋ったらいいんだろうなと思ってすごい不安だったの。

そうしたらね、私、最近、春日さんとエアロビやってて、それの関係で春日さんの奥さんとも最近仲よくなってね。クミさんて言うんだけど。さっきクミさんからLINEがきたの。

「フワちゃん今日のオールナイトニッポンX頑張ってね。楽しみにしてるよ」っていうLINEがきてて、嬉しいなあって思って。そしたら、「これ、フワちゃんのオールナイトニッポンXが成功するように元気が出る動画送っときます。春日が読み聞かせをしてる動画です」って動画が送られてきたの。

でもさ、待ってよ。私、大人だよ。フワちゃんだいぶ大人なのに、春日が読み聞かせしてる動画で、そんなんでなんかになるわけないじゃない。ナメないでもらっていい?と思って動画開いたら……可愛かった(笑)。春日が読み聞かせしてるのが可愛かった(笑)。「ぐるぐるぐるぐるソフトクリーム」って言ってた。可愛い!(笑)

春日も春日の赤ちゃんも可愛いから、だから、私、今とってもご機嫌。すっかりご機嫌。ほんとありがとうクミさん。春日が読み聞かせしてる動画、超可愛かった(笑)。ほんとにありがとね。今もまた見ちゃおうかな。

かわ……えーっ!待って、今ケータイ開いたらクミさんから「2人で聴いてますよ」って。聴いてー!可愛い!可愛いねー!大好きだよっ!アンミカさん夫婦に並ぶぐらい好き。可愛い(笑)。

 

 

フワちゃんは、オードリー2人とも好きみたいなんだけど、なぜあんなに懐かれているのか不思議。でも、特に春日さんはなんにも発信しないから、フワちゃんのツィッターYou Tubeで近況が知れるのはとってもうれしい。しかも春日さんが読み聞かせ!