2020-06-21から1日間の記事一覧

マエケンさんのこと

伊集院光とらじおとゲストと 2020年6月18日 伊集院光:柴田さんとの関係はどんな感じ? はなわ:柴田さんはお姉さんで、ずっと応援していただいてありがたいです。 柴田理恵:はなわ大好き。私は本当に好きなの。 はなわ:ありがとうございます。 柴田:近所…

もともとは削除されていたものだから、悪意がなかったとしても拡散したのはよくなかった。しかもそれはご当人が書いたものそのものではなく、ご当人の目にも触れてしまったことで大事になってしまった。が、真摯に反省して当該のツイートを削除し謝罪した対…

リトルトゥースのオールナイトニッポン0

佐藤栞里のオールナイトニッポン0 2020年6月13日 news.mynavi.jp 佐藤栞里:オードリーの春日さん、若林さん、そしてチーム付け焼き刃の皆さん、お疲れさまでした。そして、お聴きの皆さんこんばんは。モデルの佐藤栞里です。 うわぁ、始まっちゃいましたね…

栞里ちゃんとオードリー

オードリーのオールナイトニッポン 2020年6月6日 若林:佐藤栞里ちゃんが来週、オールナイトニッポン0のほうをやるみたいで。 春日:ああ、そうだってね。 若林:栞里ちゃん、おしゃべりは得意ではないので、6月……(笑)すごいコメント出してるの。これ大…