読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウェーーイ

 

オードリーのオールナイトニッポン 2017年3月18日

 

若「こういうものが食べたいなって思うことがおじさんになってきて増えてきて」

春「ほう」

若「イタリアンとつけ麺だったら、男は全員つけ麺食べたいに決まってますから」

春「フーッ、うん、まぁ難しいとこだけどなぁ」

若「うーん、じゃぁ、イタリアンは言い過ぎだわ」

春「それは状況にもよるじゃないですか。例えば男女でいるとかさ、男同士でいるとかさ、男一人で選ぶ場合とかさ、シチュエーションにもよるんじゃないですか?」

若「どういうことよ?例えば」

春「イタメシと、つけ麺を」

若「生意気だな!お前イタメシとか行ってんじゃねーぞこらぁ!」

春「うん?」

若「あん?」

春「うん?」

若「で、じゃあ、リゾットとつけ麺だったら、リゾットのほうが食べたいっていう男、日本にいませんからね!一人も」

春「それは言い過ぎじゃないか?一人もいない。だから、シチュエーションによるって」

若「全然かみ合わないな、話。お前なんか最近何かで俺にムカついてんのか?すごいトークを上手くいかないようにリアクションを悪くやってるからぁ、もしかして言いたいことがあるんだったら何でも言ってくれよ」

春「ハハハ(笑)へそ曲げてるつって?」

若「うん」

春「いやいや、いないって言い切るから。男だったらこっちのほうを選びがち、とかね」

若「ふと、なんか急に、高校の近くに中華料理屋があったじゃないですか?」

春「はいはいはいはい」

若「そこのね、ポークライス」

春「あぁわかるのよ」

若「えっ!」

春「わかるわかる。年に何回か食いたくなる」

若「あっ!マジで?」

春「わかるわかる」

2人「ウェーーイ」

春「ハハハハハ(笑)」

若「マジで?」

春「マジで、マジでよ」

 

 

広告を非表示にする