ゲストのお知らせ

 

菅田将暉オールナイトニッポン 2021年2月8日

 

お知らせです。来週2月15日の放送にはゲストが来ます。松坂桃李!(渇いた~叫びが~♪)パチパチパチ

桃李くん来てくださいます。年イチくらいで遊びに来る事務所の先輩です。去年のアカデミーです。その前の前のアカデミーが菅田です。

f:id:imadokiyuuka:20210209153655j:plain

f:id:imadokiyuuka:20210209153716j:plain


去年は電話で出演してくれましたね。なんといっても、今、結構注目度の高い俳優。今ね、すごい、何かとね、何かと注目度の高い俳優ですよ。だから、今こそ松坂桃李徹底解剖の時期なんじゃないかなと。今までもたくさん来てくださってますけどね。今回「ショートシャンクの空に」の特別編として、「アカデミーvsアカデミー 最強演技力バトル」というのをやるらしいです。ハハハハ

バッチバチよ! もうバッチバチ、それはもう。それはもうバッチバチですよ。「vs」ついてますし。だって、アカデミー賞というのは、作品での評価ですからね。僕らはいろんな人の力を借りてあの場に立ってるわけですから。衣装、メイク、脚本、演出を経て、僕らはあそこに立ってますけども、今回はその場での対決ですからね。身一つでの。マイク1本での勝負なわけですから、2人でショートシャンクのネタを読むだけなんですけど。ハハハハ まあまあ、そういうパッケージでやらせてもらえるかなとは思ってますけどね。演技力バトルです。

(中略)

桃李くんは“バトル”という意味ではね(笑)あるところでは“キング”と呼ばれてる人ですから、バトル系は強いでしょうけど、また違うところなんでね。

最近何してんやろ。何してんのやろなぁ。何を喋ろうかなぁ。今話題なのもあるけれども、ほんとに僕らラジオでしか喋んないんで。たまに事務所ですれ違ったりとかするんですよ。

とか、あと、俺が松坂桃李くんを感じる瞬間は、たまに事務所車の交換というのがあるの。交換というか、例えば、僕が乗ってる車を洗車に出しますという時とかに、桃李くんがその日使ってなかったら、その車をお借りして俺が移動する、みたいな。そういう時とかは、何となく桃李くんの匂いというのがあるから。車の中に。なんとなく、なんか。あれなんやろね。なんかあるんやろな。別に香水とか、体臭とか、そういうことでもないんやけど、車内の中の、普段使ってるものとかが置かれてるからさ。その匂いっていうのがたまに。

この間、ちょっとそんなのがあって、「あ、桃李くんの匂いすんなぁ」とか思いながら。ハハハハ「なんかちょっとキモいなぁ」とか思いながら。「ああ」みたいな。「ちょっと窓開けよっかなぁ」臭いとかじゃないんよ。なんかね、匂いってあんねんなぁ。そのへん、個人的には桃李くんに聞きたいんすけどね。俺の事務所車を乗ることもあるやろうから、その時に何を思うんかなぁ。俺、全然使ってない団扇とか置いてんねんけど、そういうの気づいたり(?)すんのかなぁ。

来週もぜひよろしくお願いします。

 

 

匂いで桃李くんを感じるって……。