読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほらやっぱり

 

 

オードリーのオールナイトニッポン 2017年3月4日

 

若「いやぁ、いよいよね、オールナイトニッポンも50周年ですけどもね、ホントにその中でオールナイトニッポン土曜日を担当できているっていうのはホント嬉しい話ですけども、う~ん、まあまあまあ、もしなんかそういうイベントとかあったらね、参加したいなぁなんて。えっ、どういうことで参加したいかですか? そうですねぇ、なんかまた前みたいにね、日比谷公園でなんかできて、うん、そうです、そうです。あのぉ、そうそう、あの、家をね」

春「何してんのよ?」

若「ふふははは(笑)」

春「説明をしてくれよ!」

若「ふふふふふ(笑)」

春「何をしているんだよ?誰と喋ってるんだよ?」

若「何をしてんだよって、オールナイトをしてんだよ」

春「急にさ、ええ?嘘つき始めてさ。ずうっと嘘ついてたね、今だって。別にインカムで何の声も入ってないのにさ、石井ちゃんの声入ってるみたいなフリして」

若「10時ぐらいに1人でやっている人のラジオの真似をしてたの」

春「ほらやっぱり(笑)」

若「ほらやっぱりってなんだよ!(笑)」

春「ほらやっぱり」

2人「はははは(笑)」

若「ちょっとすいません、「ほらやっぱり」チャレンジさせてもらっていいですか?」

春「何のチャレンジなのよ?」

若「ちょっとね、おじさんぽかったのよ。「ほらやっぱり」の言い方が。それだけチャレンジ(笑)」

春「おじさんぽくないだろ!」

若「おじさんツッコミについになっちゃってるのよ」

春「ハハハハ(笑)」

若「ツッコミに白髪が生えてたのよ」

春「ハハハハ(笑)老けてた?」

若「ちょっとそれいいですか?ちょっと聞いても」

(チャレンジ:若「1人でやってる人のラジオの真似をしてたの」春「ほらやっぱり」)

2人「はははははは(笑)」

若「ちょっとなんか巨泉さんみたいなツッコミ、ほらやっぱり、みたいになってたでしょう(笑)」

春「ああ、完全に椅子に深く座ってるよね。全然こういってないね」

 

 

 

広告を非表示にする