コメントへの返信

 

コメントをいただき、ありがとうございます。

 

「水はウォーター」にいただいた“あ”様へ

若林さんの性格の悪さを浮き彫りにするために書き起こしたものではなかったので、コメントに驚くとともに、改めていろいろな感想があるものだなと思いました。

これを書き起こそうと思ったのは、「劇、佐藤満春 第0章」のアフタートークで、若林さんが「春日さんにハマるコントの役を探している」と言っていたというツイートを見て、以前、こんなこと言っていたなぁというのを思い出したのと、私自身もカスママみたいなものをまたやってほしいという願いを込めてのことでした。

こんなにもネガティブな感想を抱かせてしまうのなら、書き起こす内容も考えないといけないのかなとも思いましたが、内容がウソであろうが、本当であろうが、かけ合いが楽しくて、それを記しておきたいと思って起こしているものがほとんどなので、またこれからも起こそうと思いますが、もしも、また嫌な気持ちにさせてしまったらごめんなさい。