来週のゲスト 松坂桃李!

 

菅田将暉オールナイトニッポン 2022年1月10日

 

お知らせです!

来週1月17日の放送にゲストが来ます!

松坂桃李! \ファンファーレ♪/

番組も残り3カ月切っております。出といてもらわないといけない人がいろいろ、いっぱい、ありがたいことにいます。で、まぁ、まずはこの人だろうということで呼びました。松坂桃李とともに歩んでいった…ハハハ笑…菅田将暉オールナイトニッポンと言っても過言じゃないでしょう。

何回来てくれてるんですかね? 5回とかですかね? ありがとうございます。来てくださいます。

やっぱ桃李くんなんでね、関わりも深いから最終回付近のほうがそれっぽいかなとも思ったんですけど、やっぱ濃いから早めに消化しておいたほうがいいかなとも思い、ツモりました。ありがとうございます。

ケツに持ってくると、わからんけど、なんかこう、ちょっと変な感じになって、これ、もう一回ぐらい来てもらわんとあかんな、みたいな変な感じになって、取り返せなくなった状態で終わるかも、とか思うと、やっぱり先にいったほうが…ハッハッハッハッ笑…ええなということで、桃李くん来てくださいます。

だから、せっかくなんで「菅田戯王」も最後にやっておきましょうかね。メールお待ちしております。「菅田戯王」できるかな。大丈夫かなあ。桃李くんはまだ戯王のマインドはあんのかな? どうなんやろな? 今の、最近の桃李くんの感じ知らんけれども。でも、桃李くん来てくださいます。ぜひ楽しみにしててください。

 

CM明け

(メール)「来週、松坂桃李さんがゲスト。嬉しいです。(ああ、よかった。やっぱね。これはやっぱ念願の。楽しみです。)菅田さん!(はい)念願の「番宣しろやぁ」が言えますね。(フフフ笑)気兼ねなく悪ぶってください。おめでとう」

ほんまに、なんやねん。めっちゃ言うやんけ。これ、説明長なんねん。ハハハ(笑)これ、説明長くなんねんな。「番宣しろや」。何やったっけ? あれでしょう?

みんなわりと実は番宣できて帰るのに、ゲストの人が。俺が山田裕貴のときに、山田裕貴の番宣、なんか久々に、なんか俺らまじめじゃねぇ?っていう。番宣、なんかできてるよねっていうのを、俺が「初めて番宣できたね」みたいなことを言ったやつでしょう?

それに対して、次週、「菅田さんは『初めて番宣できたね』って言ってましたけど、みんなわりと番宣できてますよ」っていうやつでしょう? もう……やめろや、もう。悪いわぁ。気兼ねなくっていうか、まあまあ。

だって、これは番宣で来るわけじゃないんじゃないの? きっと。それは、桃李くんはたぶんねぎらいも含めて来てくださるから、それはもう大丈夫やし、番宣はするよ! ハハハハ(笑)

 

エンディング

来週は松坂桃李が来てくださいます。久々に桃李くん襲来ですね。楽しみですし、「菅田戯王」もやるので、ぜひメールお待ちしております。

 

 

待望のキング降臨。菅田くんありがとう!

桃李くんのゲスト出演は、

2018年に4回(!)、2019年に1回、2020年は電話で1回、2021年に1回ということで、7回出演されてるんですね。そのうち、オファーはたしか4回。笑

2回目は、1回目に『不能犯』の番宣で呼ばれたにもかかわらず、番宣もそこそこに遊戯王の話をして、それが楽しかったんでしょうね、番宣がちゃんとできなかったという理由で「行っていいっすか?」と、菅田くんだけが知らないドッキリで、3回目は番組に直接メールを送って、4回目は休みだからという理由で押しかけたんですよね。笑

後輩に甘えている桃李くんはここでしか見れない(聴けない)ので、楽しみだなぁ。