『あちこちオードリー』のゲストに爆笑問題

 

佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) 2021年12月22日

 

今日発表されたんだけど、あちこちオードリーに爆笑問題が出ることになって、今日撮ったのよ。面白かった。2時間ぐらい回したんだけど。放送されるのは1時間ちょっとだと思うけど。前日に、爆笑問題さん久々にテレビ東京に出てくださるから、編成の偉い人が「佐久間、挨拶に行こうぜ。当日じゃなくて」って言って、火曜日のカーボーイの収録前に行ってきたの。太田さんと田中さんが別々にいて、太田さんはブースにいるっていうからご挨拶に行こうと思って行ったら、俺、別にタレントでも何でもないんだけど、開けた瞬間にエアガンで撃たれた(笑)。

「おいおい、おいカリスマ。おまえカリスマなのか?ラジオDJやってんだろ」つってイジられて。よかったー。俺、前日に挨拶でよかったと思った。当日ドンで会って、その話ばっかりになったら番組があれだから。「ああ、よかったです。俺、前日にご挨拶できてよかったです」って言ったら、今日の収録始まって頭5分ぐらい、また普通にイジられた。「俺はあいつが嫌いなんだよ」つってイジられたけどね(笑)。

でも、めちゃくちゃ面白い放送になったんで。来週の木曜には放送するんで、ぜひお楽しみに。爆笑問題が太田さんも田中さんも両方ともヤバいというのが発覚する内容になってるんで。どっちもパンクっていうのがすごい面白かった。

あと、若林君の、爆笑問題を大好きだから、春日と2人でライブに行ったりしてるから、そういう愛がだだ漏れているからすごい面白いと思います。

 

 

佐久間さんがラジオをやることに批判的だった太田さんが『あちこちオードリー』にゲスト出演。楽しみ。