フワちゃんのためのオードリーのオールナイトニッポン

 

フワちゃんのオールナイトニッポンX 2021年4月7日

 

A Heady Tale♪

若林:フワちゃんのオールナイトニッポンクロスをお聴きの皆さん、こんばんは。オードリーの若林です。(フワちゃん:えっ?えっ?えーっ?)

春日:春日。(えーっ? かわいいーー!)

若林:ということでね、フワちゃんと春日さんの奥さん仲いいということでね(かわいいーー!)、花見とかもしたっていうことで。

春日:そうね。お花見行ってから急速に仲よくなっちゃって、私が入れなかったからね、2人の話に。(かわいいーー!)ワーッつって話しちゃって。

若林:フワちゃんともこの間メイク室で会ったら「オールナイトニッポン仲間じゃん」て言われてね。写真撮りましたけどね(笑)。

春日:若林さん、よく写真撮ってるよね。撮られたりね。

若林:フワちゃんのオールナイトニッポンクロスに春日さん何か期待することありますか? 今後。

春日:初回も聴かせてもらいましたけどね。それこそクミさんと一緒に。やっぱりね、エネルギーがあったね。(かわいいーー!)だから、いろんなものをぶっ壊してもらってね。

若林:そうね。

春日:いろんな大人に怒られてほしいよね。

若林:ハハハハハハハ (伊集院に怒られた(笑))でもさ、意外とさ、聴いてくれてたりする時もあるじゃん、オードリーのオールナイトニッポンを。

春日:そうそうそう。

若林:フワちゃんラジオも聴くんだね。

春日:ラジオも聴くしね、あの人本も読むしね。

若林:ハッハッハッハッハッ

春日:意外にちゃんとね、あんま本人は言ってほしくないかもしんないけど、エアロビの練習も自主練、家でめちゃくちゃしてるしね。

若林:あ、そう。本も読むよな。

春日:読む。若林さんの著書、全部読んでるから。

若林:いや、俺さ、俺の本、まさかあんなに元気な人が読むと思って書いてないからね(笑)。

春日:ハハハハハハハ

若林:…あ、こんな長く喋るんじゃないだ、これ。たぶんね。ごめん、ごめん。

春日:あ、そっか。ジングルぐらいね。

若林:ラジオの本番みたいに喋っちゃった。

以上、オードリーの若林と

春日:春日。

若林・春日:フワちゃんのオールナイトニッポンクロス!

 

フワちゃん:わーっ! かわいいーーーーーっ! 嬉しい! 嬉しいっ! 嬉しいっ! 嬉しーい! かわいいーーーーー!赤ちゃん!(笑)。

えっ、超赤ちゃんじゃん。なに? すごっ! オードリーのオールナイニッポンみたいだった。フワちゃんのための。うー、ヤバッ! かわいいねえー! かわいいね! かわいいねえー! 「違うだろ! 違うだろ!」の言い方です(笑)。

わっ、嬉しい。わざわざこんなジングルってちょっとだけ、こんな喋ってくれたの? めっちゃ嬉しいんだけど。かわいかった。

前半さ、大騒ぎしすぎてさ、ヤバい、聴きたい人もいるのに黙らなきゃって思ったら、焦っちゃって。何言ってたっけ? 何言ってたの?オードリー。オードリーは何を言っていたんですか?

あ、そうだ。クミさんと一緒に聴いたよっていう話してた。そう。かわいい! クミさんと一緒に聴いてくれたんだった。先週のやつ。ねえ、もう無理! かわいすぎて無理!

本当はこういうのって受けのトークをしなきゃいけないけど、もう大好きすぎて無理! かわいい!

一番最初、若林の声ってすぐにわかった。かわいいーーっ! フフフ、フフフ(笑)。赤ちゃんたち。2人、赤ちゃんたち、夜遅いのに、自分のラジオを録った後に録ってくれたのかな。えっ、かわいい! 早く寝なきゃいけないのに。赤ちゃんだから(笑)。なんて嬉しいんだろう。かわいいなあ。聴いてくれたんだ。本当に嬉しい。

若林さんも本にもサインくれたしなあ。もう本当、大好きだよっ! ああ、もうリアクションメールを読まなきゃいけないのか。ちょっとだけ余韻に浸らせて。ふぅ……。かわいいねえ。フフフ、かわいかった。ありがとう。

「最近、春日、トゥースも鬼瓦もやらない、ヘッ!もやんないね」って言ったら照れていた。かわいいーっ!(笑)。かわいすぎ。

あと、『どうぶつピース』に出た時、カワウソが出てきて。「うわっ、これ、若林さんに似ているね」って言おうと思ったけど、めちゃくちゃ言われ慣れてるんだろうなって思ったら言えなかった(笑)。かわいい、若林さん。