春日さんちでオウムを飼ったら

 

オードリーのオールナイトニッポン 2020年4月4日

 

(眠れないのでYou Tubeの瞑想を聴いていると、心が穏やかになりそうな動画をオススメしてくる。昭和のファミコンのミュージック、ファミコンの音のモノマネ、ドラゴンボールミスター・ポポのモノマネときて、今は、言葉をしゃべる鳥(ヨウム、オウム、インコ)の動画にハマっている若林さん)

 

若林:春日んちでオウム飼ったら、春日んちの家庭のよく出てくるワードで覚えると思うんだ。パワーセックス? って覚えて。

春日:ハハハハ

若林:ハハハハ

春日:それは別に口には出さないわ。それはね、行われてたりするかもしれないけども。

若林:ア~パワーセックス?

春日:そんなこと言わない!どっちも。

若林:ハッハッハッハッ

春日:口には出さない、別に。

 

若林:「オウムが新ネタを覚えました。なんと“パワー…”」というタイトルだね。

春日:ハハハハ 動画のタイトル?(笑)

若林:タイトル(笑) 面白いよ、ユーチューブって。

春日:知ってるよ!

若林:知ってる? パワーセックス?

春日:フフフ それはないだろ。

若林:チャチャノスタンプモウカルナァ

春日:ハハハハ

若林:チャチャノスタンプモウカルナァ~

春日:そんなこともしゃべんないよ。言ってない!「儲かるな」なんて言わないから。

若林:チャチャノユーチューブモヤッテミヨウカナァ

春日:ハハハハ

若林:やっぱクミさんがすごい食卓で言う言葉を覚えるから。

春日:言わないわ、そんなこと!

若林:チャチャノスタンプモウカルナァ~

春日:そんな金儲けの話ばっかしてないわ!

若林:ウハウハダナッ

春日:ハハハハ

若林:キョウモウーバーイーツデイイ?

春日:ハハハハ ちゃんと作ってくれるよ!

若林:キョウモウーバーイーツデイイ?

春日:「今日も」じゃないよ!

若林:Tバックシラナイ?ワタシノ

春日:Tバックなんか持ってないわ!

若林:ワタシノTバックシラナイ?

春日:ハハハハ

若林:ユーチューブハ0.1パーノシュウニュウハイッテクルンダヨナァ~。ヤリタイナァ~

春日:カネ、カネ、カネ、カネだな!

若林:チャチャノユーチューブヤリタイナァ~

春日:やらない! 言ったことない。

若林:トナリノト♪

春日:それは違うやつじゃないかよ!

若林:アーイソガシイッ

春日:それは違う家の鳥だろ!

若林:キョウモウーバーイーツデイイカナ?

春日:言わないっつうの!

若林:キョウモウーバーイーツデイイヨネ?

春日:ハッハッハッハッ

若林:ハッハッハッハッ

春日:だから、バレるってことだよね? ベタな話さ。

若林:カブカミテチョーダイッ!

春日:フフフ

若林:キョウノカブカミテミテチョーダイッ!

春日:いや、株とか興味ないわ!

若林:ハッハッハッハッ

春日:カネ、カネ、カネだな!

若林:Tバックドコニイッタカシラナイ?

春日:カネとTバックの話しかしてねーじゃねーか!家でよ!

若林:家の会話を覚えるからさあ(笑)。

春日:そんなわけないだろーよ! イヤだわ!

若林:パワーセックス? キョウモパワーセックス? アシタハテクニカルセックス?

春日:ハッハッハッハッ

若林:キョウモパワーセックス パワセ~♪ パワセノオトコ~♪

春日:ごきげんだな!

若林:ハッハッハッハッ

春日:パワセの日ごきげんだな、クミさんは!(笑)

若林:ハッハッハッハッ

春日:言うか、そんなこと!(笑)節つけて言っちゃってる、パワセを。パワセ~♪つって。節をつけるな、節をよ!

若林:パワセノオトコ~♪

春日:ハッハッハッハッ ごきげんだなあ(笑)。夜が楽しみでしょうがない。ワクワクしちゃってる(笑)。

若林:ゴハンニスル? パワセニスル?

春日:フフフフ

若林:ゴハンニスル? パワセニスル? パワセニスル?

春日:一択じゃねーか!(笑)

若林:テクセニスル?

春日:ハッハッハッハッ

若林:ア~イソガシッ

春日:ハッハッハッハッ

若林:ア~イソガシッ

春日:忙しいだろうな。パワセを楽しみにしてるからその前に全部終わらせとかなきゃいけないからな。

若林:ハッハッハッハッ

春日:それは忙しいわ。

若林:トナリノト♪

春日:それは違うとこだよ。

若林:カワイイネ

春日:それは違うとこの。

 

 

若様のオウムのモノマネが楽しくて何回も聴いてしまった。パワセノオトコ~♪でどうしても笑っちゃう。