おひさま化

 

日向坂46のオールナイトニッポン0(ZERO) 2020年2月22日

 

渡邉美穂:オードリーさんは今帰り道。

齊藤京子:聴いてくださってるよね。

渡邉美穂:聴いていてほしいよね~。

齊藤京子:聴いてくれてると信じてる。

丹生明里:私もです。

渡邉美穂:どなたかオードリーさんに何か言っておきたいこととかありますか?

齊藤京子:めいめい何か言ってみて。

東村芽依:オードリーさん、若林さん、春日さん、聴いてますか~? \笑/ 絶対に最後まで聴いてくださ~い!

渡邉美穂:これは聴くしかないですよ。

齊藤京子:私たちの番組『日向坂で会いましょう』のMCをオードリーさんが担当してくださっているので、メンバー間でもオードリーさんのオールナイトニッポンの話はよく出るんですけど、みんなはオードリーさんのラジオ聴いてる?

全員:……\笑/

丹生明里:一瞬沈黙しちゃった(笑)。

渡邉美穂:私は、たま~に聴いたりとか。先週とか実は聴いたりした。でも、あえてあんまり聴かないようにしてる。好きになっちゃうじゃないですか。

齊藤京子:これ以上好きになりたくない。

渡邉美穂:そうなんです。愛が出てきちゃうとバラエティがやりづらくなっちゃうなと思って、私はあえて聴かないんです。

丹生明里:そうね、あえて。

齊藤京子:あえて。

渡邉美穂:好きです、でもちゃんと。何言ってんだろう、私(笑)。

齊藤京子:みんなカメラ回ってない時、オードリーさんと話したりするの?

丹生明里:あ~。でも、席が近くなった時とかですよね。

齊藤京子:席が近い時は。

丹生明里:そうですね。じゃ、最近の春日さんはどんな感じですか~?

渡邉美穂:最近ちょっと日向愛にあふれてません?

齊藤京子:感じる。

渡邉美穂:ありがたいですけど。

丹生明里:ちょっとおひさま化は感じますかね(笑)。

齊藤京子:『日向坂で会いましょう』でニヤニヤみが深い。

東村芽依:優しい顔になってる(笑)。

齊藤 京子:わかる!

渡邉美穂:親みたいな顔しません?たまに。

東村芽依:確かに。

渡邉美穂:何言っても笑顔で受け入れてくださるから。

齊藤京子:おひさまになってくださると嬉しいな。

丹生明里:嬉しいです、ほんとに。

齊藤京子:そんな春日さん、にぶちゃんのことが推しメンみたいな贔屓メンバーだけど、なんか話したりした?

丹生明里:えー? でも、すごい、これを話しましたっていうのは…ないです。 \笑/ これからたくさん話したいでーす!(笑)

齊藤 京子:今ニヤニヤしてそう、春日さん。

丹生明里:ニヤニヤしてますか?(笑)

齊藤京子:絶対ニヤニヤしてる。

丹生明里:キャー!「うれしかない」です(笑)。