圧倒的に面白かった

 

太田松之丞(お願い!ランキング) 2019年12月4日

 

神田松之丞:誰が売れるかは、たしかに……あ、俺、でも、オードリーさんがまだそんな売れてない頃、たまたまいろんなの観に行ってた時に、地下ライブで50人キャパぐらいのところで、なんか大会で優勝してたんですよ。圧倒的におもしろかった。

太田光:ああ、やっぱりそうだよね。

松之丞:思った時に、あ、こんなに面白い人たちでも芸能界で売れないんだ。芸能界って大変だなって思ったんです。感想として。

太田:ああ、たしかにね。

松之丞:その数年後にM-1で、優勝はしなくてもメディア露出みたいになってバーッと売れた時に、「あ、やっぱそうだよね、このぐらい面白かったら、テレビ出る人だよね」というのを確認できてよかった。あれで落とされてたら、テレビ業界ってどんだけ層高いんだ、と思ったんですよ。でも、やっぱ圧倒的だったんで、その時。

太田:やっぱりなんか、M-1優勝とか、そういう肩書があるとガラッと見方が変わるから、面白いんだろうなと思って見るのと、えー?こいつら何?と思って見るのは全然違うじゃない。

松之丞:そうですね。

太田:だから、なんかのきっかけでバッと売れちゃったらさ、それは。

 

 

 

 

 

「以前、『問わず語りの松之丞』で『オードリーさんのラジオは面白いですけどね』とさらっと触れていた」とツィートしたのに、その音源が自分の思っていた放送回じゃなくて、見つからなくて、まぼろしだったんじゃないかと焦っている。