ヤングマスター

 

オードリーのオールナイトニッポン 2014年6月28日

 

若林「ダイナマイト関西の、俺と春日、大阪のほうの」

春日「行った行った」

若林「新人戦みたいの出たよね?」

春日「出させてもらったね」

若林「あれ、誰が優勝したんだっけ?」

春日「あれ誰だ?」

若林「あれ?俺、春日とやった?」

春日「やっ、いや」

若林「やってない?」

春日「やってない、やってない、やってない、やってない」

若林「違うブロックか、当然な。誰が優勝したんだ?あれ2008か2009ぐらいだったよな」

春日「9。そうね」

若林「準決勝ぐらいまでいってたよね?春日もね」

春日「1回勝ったよ。その次、負けたけど」

若林「どういう戦いだったか、ねぇ」

春日「どう、忘れちゃったな」

 

 

オードリーのシャンプーおじさん 2011年4月6日

 

若林「バッファロー吾郎さんは、私も春日さんも、あれ?あれ、春日さんは、ダイナマイト関西はこの間初めて……」

春日「バカ言っちゃいけないよ!」

若林「あ、そうか、ヤングマスター」

春日「大阪でやらせてもらった時に」

竹若「大活躍ですよ」

若林「ああ、そうだ」

春日「1回戦勝ち上がって、2回戦でスリムクラブの真栄田君に当たって負けて、あなたが決勝」

竹若「そうですよ」

若林「そうだ、そうだ」

春日「で負けて」