劇団オドぜひ

 

オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです! 2018年1月6日

 

 

若「『お隣さんから風でとばされてきた○ンティを届けたら無防備な姿の美しすぎる人妻が出てきて』」笑

春「最高じゃねーか!なんだそのシチュエーション!最高じゃねーか!チクショウ!いいタイトルだねえ」笑

f:id:imadokiyuuka:20180117105228p:plain

若「ちょっとやってみてよ2人で。ちょうどイッチーも人妻だから」

f:id:imadokiyuuka:20180117105246p:plain

 

若「よーい!ヘェクション!」

f:id:imadokiyuuka:20180117110234p:plain

春「イケイケイケイケ!よし!イケイケもうちょいもうちょい!よしよし!よしよし!……ファッサ~」

f:id:imadokiyuuka:20180117105336p:plain

f:id:imadokiyuuka:20180117105353p:plain

若「ふふ笑 そんなことあるわけねぇーだろ!笑 どこが開いてたんだよ」

 

春「なんだおぇー!負けちゃったじゃない……お~い笑 えっ何これ?なんで飛んできたの?……お隣さんかあ。どうしよう。一応届けるか。持っててもしょうがねぇーしなぁ。違ったらでも怖ぇなぁ」

f:id:imadokiyuuka:20180117105439p:plain

ピンポ~ン♪

f:id:imadokiyuuka:20180117105510p:plain

 

市「は~い」

春「あっ!お、お隣さん!」笑

市「どうしました?」

f:id:imadokiyuuka:20180117105541p:plain

春「いや、あのぉ、間違ってたら申しわけないんですけど、ちょっと○ンティが」

f:id:imadokiyuuka:20180117105603p:plain

市「あ~それ私のです」

春「あー奥さん!あ、は、は、お、奥さ~ん」

f:id:imadokiyuuka:20180117105626p:plain

若「カーーット!楽しい!」笑

f:id:imadokiyuuka:20180117105710p:plain

 

 

若「もろもろよければ、照明さん、カメラさん、音声さん、回しまーす。よーい!ヘェクション!」

f:id:imadokiyuuka:20180117105642p:plain

 

(虹色侍の即興ソングに合わせて演技)

 

若「OK!笑 何年かに一度しか感じられない、いいものが作られてる現場の空気」

f:id:imadokiyuuka:20180117105807p:plain

 

若「驚いたねぇ。もう何本か撮りたいなって思ってます、私。4Kで撮りたい」笑

f:id:imadokiyuuka:20180117105832p:plain