こじるりサイボーグ説

 

ハライチのターン! 2017年10月26日

 

澤部「今週も世の中ではいろいろございましたよ。総選挙特番で池上無双が炸裂! テレビ東京池上彰の総選挙ライブ』が視聴率9.8%で民放トップ!」

岩井「あら、そう。凄いね」

澤部「さらに、これ、岩井さん、その番組にレポーターとして出てたこじるり!」

岩井「おー」

澤部「こじるり無双!」

岩井「あら!」

澤部「なんて言われて話題になっているっていう」

岩井「なんかこじるり凄かったらしいね」

澤部「凄かったらしい。あ、ご存じですか?このニュースは」

岩井「なんかね、みんな言ってましたよ。こじるりがそこ出てさ、いろいろこなしてて凄かったよって。選挙なんかさ、こんなタレントの子が出てちゃんとできるなんていうのはさ」

澤部「最近、各局、ちょっとタレントさん出たりしてるけどさ、こじるりはまたちょっと群を抜いて若いしね」

岩井「完璧だよね。ま、サイボーグだからね、あれはね」

澤部「えっ?」

岩井「ホリプロが造った」

澤部「出た! 岩井が延々ずっと唱えている説」

岩井「うん。これはもう事実なんで」

澤部「こじるりサイボーグ説。……え、説じゃないの?」

岩井「説じゃないっすよ。同時に、だからホントに大量生産サイボーグなんで、本当は同時に2カ所に存在してたっていう事実もありますから」

澤部「事実があるんですか?」

岩井「うん」

澤部「バラエティ番組に出てるのと」

岩井「うん、そう。バラエティ番組で収録してるのと、地方の営業的なのでなんかイベントやってるこじるりを見たって」

澤部「同時に?」

岩井「同時にいたって」

澤部「ええーっ?」

岩井「3カ所みたいなときもあったらしいよ」

澤部「えーええっ?何体いるの?」

岩井「100はいるんじゃないですか?」

澤部「きゃはははは(笑)」

岩井「こじるり100いるよ」

澤部「100いるの? じゃあ、もっと稼働させればいいのに(笑)」

岩井「ふっふっふっ(笑)」

澤部「100いるのに、なんで3体マックスなのよ(笑)」

 

 

ハライチのターン! 2017年11月2日

 

岩井「この間、テレビ局でこじるりに会ってさ。小島瑠璃子

澤部「それは何?」

岩井「普通に会った」

澤部「それは何?」

岩井「いやぁわかんない。どのこじるりかわかんない」

澤部「どの!(笑)何体目かわかんないのね?」

岩井「100体いる中のね」

澤部「ナンバー何かわかんない?」

岩井「「おー!」って言ったらさ、こじるりが第一声「私、100体もいませんから!」」

澤部・岩井「あははは(笑)」

澤部「ヤバい、聴かれてたー」

岩井「聴いてやがる、と思ってさ」

澤部「そりゃ聴いてるか」

岩井「「てか、100体もいて3体しか稼働させてないわけないじゃないですか!」」

澤部「ははは(笑)的確に全部突っ込んでくるじゃん」

岩井「先週俺らが言ったやつ」

澤部「的確に突っ込んでくる。ヤバい」

岩井「「温存し過ぎでしょ、それは」」

澤部「うわぁすごい突っ込んでくる」

岩井「言うからさ、「聴いてんじゃねーよ!」つってさ」

澤部「はははは(笑)強めにいくもんね、岩井はこじるりに」

岩井「「100体いたら30体は稼働させてます!」とか言って」

澤部・岩井「あははは(笑)」

澤部「いや、30体でも効率悪いけど」

岩井「でさ、ちょっと話した中で、「選挙特番凄かったらしいな」と。こじるりに」

澤部「こじるり無双」

岩井「言ったらさ、「いやいや、そんなことないですよ」って、なんかロボットなりの謙遜」

澤部・岩井「あははは(笑)」

澤部「モード謙遜を」

岩井「謙遜モードを発動してきてさ。「凄かったって、選挙特番やってた100体のうちの1体に伝えといてくれよ」って俺が言ったら、こじるりが「了解です。82に伝えときます」とか言ってさ」

澤部「うわっ」

岩井「こじるりが。凄くない?(笑)」

澤部「凄いね。ナニその」

岩井「凄くない?この返し」

澤部「凄いね」

岩井「やるねぇと思って」

澤部「82なんだ」

岩井「うん、82なんだって」

澤部「あん時のやつ(笑)」

岩井「うん、あん時のやつ(笑)82なんだよ」

澤部「82はそういうちょっと難しめの番組専用なのかな」

岩井「そうそうそうそう。そんな返ししてきたから、負けじとさ、「ああ、そうか。じゃあ、今度、一番エロいっていう噂の69に会わせてくれよ」って(笑)」

澤部「おじさんの(笑)おじさん(笑)おじさんの、おじさんの返しするね」

岩井「うん。軽セクハラしてさ」

澤部「シックスナイン、69ね(笑)」

岩井「それで動揺しないよ、こじるりも。「69凄いですよ」とか言ってさ「ほぼ全裸で来ますから」」

澤部「ははは(笑)」

岩井「あいつ凄い」

澤部「あいつ凄いな」

岩井「凄いよ」

澤部「やっぱ凄いよ」

岩井「「全裸で来るのか。それ、ちょっと引いちゃうな逆に」って言ったらさ、「そうなんですよ。そういうのって見えないからいいんですよね」とか言って。「はあ、気づかされるね69には」って(笑)。凄いよ」

澤部「はあ」

岩井「「そうなんですよ。でも、エロくて全裸なだけで、尻軽ではないですからね、69は」って言うから「ああ、いい女だね、69は」はっはっはっ(笑)」

澤部「いい女じゃねーわ、全裸の時点で。凄いな補足が」

岩井「でさ、今週のニュース見た?」

澤部「何?」

岩井「こじるりスキャンダルみたいな」

澤部「ああ、なんか出てたね」

岩井「「大変だったな」つって。「スキャンダルがあって」つって。「あーっ」ってこじるりが「26がやらかしちゃいました」って」

澤部・岩井「ははははは(笑)」

岩井「凄くない?」

澤部「あー、それ新しいね」

岩井「うん」

澤部「スキャンダル回避術」

岩井「「26がやらかしちゃいました。でも、何にもなかったらしいんですけどね」とか言ってさ。自分じゃないみたいな」

澤部「うまく活用してるじゃん」

岩井「「そうか、やらかすね26は」って。「ノリがいいからね、26はね」」

澤部「8じゃないの?エイトじゃないの?」

岩井「はははは(笑)そこはエイトじゃなかったけど、26って言ってたけど、凄ぇーなと思って。「じゃーまたな」つって去ったんだけどさ、しばらく歩いてハッと、ああって気づいたんだけど、もしかしてさっき話してたのは、お笑いもできる59なんじゃねーかなっていう」

澤部・岩井「はははは(笑)」

岩井「お笑いもできる59だったんじゃないかなと思って」

澤部「確かにとてつもないもんな。返しが」

岩井「凄い返しだよね」

澤部「いつものこじるりも凄いけどさ、ちょっと59の返しは」

岩井「59はやっぱ凄いよ」

澤部「ちょっと異常だもんね」

岩井「お前も59に会ったら楽しいぞ」

澤部・岩井「はははは(笑)」

澤部「俺会ったことあるかな、59は」

岩井「やっぱまだまだいろんなこじるり見てみたいね」

澤部「いるねぇ。これ、ちょっと楽しみだね」

岩井「凄いね。100いるから」