ケイダッシュ丸

 

ガキの使いやあらへんで! 2016年6月26日

 

f:id:imadokiyuuka:20170820092924j:plain

f:id:imadokiyuuka:20170820092937j:plain

 

松本「不甲斐なさ過ぎる」笑

山崎「わかんないですよ」

浜田「ずっとあのポーズやからね、ちょっとおもしろなってきて」

f:id:imadokiyuuka:20170820091833j:plain

f:id:imadokiyuuka:20170820091846j:plain

 

ケイダッシュ丸 本名岡田裕史(ひろし) マネージャー歴8年の30歳

藤井アナ「ケイダッシュ丸、今回はなぜ代表に選ばれたんですか?」

岡田「あのぉ~」

松本「そんな声なんや」笑

山崎「想像どおりですよ」笑

f:id:imadokiyuuka:20170820091925j:plain

f:id:imadokiyuuka:20170820091936j:plain

f:id:imadokiyuuka:20170820091946j:plain

 

若「こんにちは。オードリー若林です。(松:おっ若林)このたびですね(浜:なんで一人やん)GOTTSUANのほうにですね、私どもケイダッシュステージのマネージャーの岡田が出場するということで、岡田という男なんですけども、なかなかこの」

f:id:imadokiyuuka:20170820092120j:plain

f:id:imadokiyuuka:20170820092130j:plain

 

春「サイドチェスト!岡田がGOTTSUANに出るということでね」

若「あ、それ僕言いましたけど。(春:うぃ)今回、岡田が主役なんで、ちょっと春日さん控えていただければと思いますけども」

春「かしこまりました」(山:すっごい体)

f:id:imadokiyuuka:20170820092158j:plain

 

若「岡田なんですけれどもですね、(春:アーッ)なかなかスポーツのほうをですね、あんまり(春:アーッ)得意なほうじゃなくてね(春:ハッハッアーッ)控えていただきたいと思います」

f:id:imadokiyuuka:20170820092233j:plain

f:id:imadokiyuuka:20170820092246j:plain

f:id:imadokiyuuka:20170820092258j:plain

 

春「GOTTSUANに岡田が出るということで」

若「それ僕言いました。で、格闘技のほうなんですけども、ちょうど昨日ですね、歌舞伎町のキャッチに殴られるという。本当にこれ起こりまして」

春「右目の下が青くなって」

f:id:imadokiyuuka:20170820092326j:plain

 

若「声かけられたら無視するじゃないですか。(松:そんなことあるの?)ただ無視しようと思ったら、いきなり殴られたと。そういう男なもんで、今回この大会で優勝して、ハクをつけてほしいなと思ってますんで、よろしくお願いいたします」

f:id:imadokiyuuka:20170820092351j:plain

f:id:imadokiyuuka:20170820092401j:plain

 

藤井アナ「ケイダッシュ丸、意気込みを聞かせてください」

岡田「絶対勝つぞぉ」笑(元気がないなぁ)

f:id:imadokiyuuka:20170820092420j:plain

 

浜田「ケイダッシュ丸どうやったの?バーンときた時」

岡田「やられると思いました」笑(「早い早い」「一瞬でわかったんや」)

松本「僕らも負けろと思ってましたからね」笑

f:id:imadokiyuuka:20170820092449j:plain

f:id:imadokiyuuka:20170820092457j:plain

f:id:imadokiyuuka:20170820091600j:plain

 

 

ツイッターに上げたものを再掲。「岡田マネ、いいキャラw 面白かったー♪」と当時も感想を書いていたけど、岡田マネの話題は大好き。スペシャルウィークじゃなくていいので、一度ゲストに出てほしいなぁ。