圧倒的なやらされてる感

 

オードリーのオールナイトニッポン 2017年5月6日

 

若「俺、写真撮っちゃったんだけど、スマホで。分析したのよ」

春「分析?」

若「分析したっていうか、お前がさ、グレート・ムタさんのメイクしてさ、首をこう、毒霧吐く前の吐くポーズで画面のタイトルバックっていうの?」

春「うんうん」

若「毒霧を吐いたらこうなるかっていう、メイクして、あの顔を俺はスマホで写真撮った(笑)」

春「いやいやいや(笑)」

若「俺、それは、ここ数年で一番面白かったの」

春「ハハハハハ(笑)」

若「春日がグレート・ムタの」

春「グレート・カスね」

若「グレート・カスのメイクで、首を押さえて写真を撮ってる。ここ数年で一番面白くて」

春「ハハハハ(笑)」

若「それを考えてたのね。それを考えるには、誰だったら面白いかどうか、頭の中で。例えば俺がムタさんのメイクしたら、そんな面白くない。山ちゃん。山ちゃんもそうでもないかなあとか。スギちゃん。スギちゃん、うーん……みたいな。やっぱ春日がなんであの写真が面白いかっていったら、圧倒的にやらされてる感がする。ははははは(笑)絶対水口っちゃんに、首を押さえて毒霧を吹いてる感じでちょっと一発撮らせて、みたいなのをやったんだろうな(笑)」

春「ホントだよ、あれは。(笑)ロケだけで完結しているのに追撮みたいな感じで撮られたからね」

2人「ははははは(笑)」

春「もう一回撮らせてくれ。オンエア直前ぐらいに。どうしても入れたいと」

2人「ははははは(笑)」

春「それはやらされてる感だよ」

若「あれは面白いよね、あれがあるほうが断然ね」

春「まあ、そうね(笑)」

若「すごいよね、プロですよ」

春「ま、そうだけどね。ありがたいけどね」

若「それちょっと考えちゃってさ」

2人「はははは(笑)」

 

f:id:imadokiyuuka:20170513110529j:plain