ツナ缶プロテイン@カス

 

オードリーのオールナイトニッポン 2017年5月6日

 

若「今日はね、ユーチューバーのツナ缶プロテイン@カスさんとお送りしましたけど(春「それは何ですか?」)いろんなね、(春「何ですか?それ」)楽しくて、(春「そういう人がいるのかい?」)また今度ね(春「そういう系の人が」)ツナ缶プロテイン@カスさんとは(春「何なのそれは。そういう人がいるのか?」)いろんな撮影の話とか、聞いてみたいなと思いますけど、また、なんかラジオ新鮮だったんじゃないですか?普段ユーチューブでの活動だと思いますけど」

春「うん、これはこれで新しい刺激でしたね」

若「またね、「いろんなものを持ち上げてみた」の動画を(春「そういう人の設定なんだね」)ちょっと裏話聞いてみたいなと。今後持ち上げてみるものの予定とかってあるんですか?」

春「(笑)予定ですか?」

若「はい」

春「(笑)まあまあ」

若「この間の面白かったですよ。「実家の両親を持ち上げてみた」の動画、すごい面白くて、(春「あ、そうですか?」)ツナ缶プロテイン@カスさんの優しい人柄も知れたし、今日は、今後もチャンネル、よく登録していこうかなと思いますけど。今後持ち上げてみようと思うもの、なんかありますか?」

春「まあ、そうですね、住んでるアパートとかね、最終的にはいけたらいいなと思ってますけど」

若「アパートを持ち上げる」

春「そうですね」

若「それは楽しみですね。編集の仕方なんかも結構凝っててね、すごい楽しいし、カズさんとのCMは、あれはほんとに急に入られたんですか?カズさんは」

春「カズさん……うーん、まあま、そうですね。いい出会いができてね。カズさんにも(笑)ユーチューバーにならないか?って誘ったんですけどね」

若「なんて言われました?」

春「鼻で笑われちゃいましてね、その後持ち上げたんですけどね」

若「(笑)さすがツナ缶プロテイン@カスさんですね」

春「なんなんだよ!(笑)」

若「ははははは(笑)」

春「ヒカキンとかでも、ナントカキンとかでもねーし(笑)」

若「はっはっはっ(笑)」

春「カスキンでいいだろ!そしたら(笑)」

若「はっはっはっ(笑)」

春「そんな言うんだったら」

若「今後は、海外でも最近人気が出てきてると聞きますけど、ツナ缶プロテイン@カスさん」

春「カッカッカッカ(笑)」

若「スペシャルウィーク、また来てください」

春「(笑)ありがとうございました」

若「帰り、持ち上げないでくださいよ、僕の車を(笑)」

春「フフフ(笑)いや、ちょっとわかんないっすねぇ。なるべく気をつけますけども(笑)」

若「オードリー若林でした。おやすみミッフィーちゃん(笑)」

春「この後また夢でお会いしましょう。アディオス」