メモ

 

オードリーのオールナイトニッポン 2017年2月18日

 

若「(略)載っけたもん、フェイスブックに谷口が」

春「だせぇなオエ!ダサいじゃない」

若「だから俺、怒りのマークをタップしたんだけど」

春「ああ、それはしたほうがいいよ。何なんだアイツ!そういうの。なんだ!そのベタな」

若「お前、昔からの旧友のフェイスブックをそういう言い方するなよ。俺は結構ホント感動したから」

春「(笑)いやいやいや、でも、谷口っぽいなと思うけど。そういうの載せる」

若「だって、アイツそうだもんな。何回も話すけど、サッカー部の最後の試合に朝行って、ずっとシュートの練習したつって、その日だけだったもんな。6年間サッカーやってて」

春「そういうとこあんだよね。なんか、その、ドラマを作りたがるところがあるから」

若「俺もね、結構そっちだったのよ、ずっと。だけど、なんかどっかで、いい、いい、いい、いいって思うようになった。熱いのとかマジの感じを」

 

 

若「そういえば、升野さん、春日さんのオードリーのラジオのトーク、最近のトーク、僕すごい好きですよつって言ってて」

春「えっ?あ、そう、ありがたい」

若「それは伝えませんけどっていう話」

2人「ハハハハ(笑)」

春「言ってほしいわぁ直接」