チャーミング

 

オードリーのオールナイトニッポン 2017年1月28日

 

春日「さあ、ここからですね、今日、ゲストに来てくれた方々、入っていただきました。よろしくお願いします!」

全員「お願いしま~す」

春日「まずですね、サトウミツですね」

サトミツ「よろしくお願いします。佐藤でございます」

春日「ありがとうございますね。町田からね」

 「ここまでずっと屁をこいてた?」「考えに考え抜いた面白トークじゃないか」(笑)「オープニングで14回、フリートークで27回、計41回で、39秒に1回ぐらいスベってる」(笑)

(略)

春日「そして、マシンガンズのご両人でございますね」

西堀「どうもどうもマシンガンズです」

滝沢「よろしくお願いいたします」

春日「すいませんね、こんな夜遅くに」

西堀「夜遅くにってさ(笑)。

今日もトーク、キレキレですな」

滝沢「ねぇ~」

春日「いやいや、そんなことないでしょうよ」

西堀「やっぱりみんな心配してるよな。生放送、巻きで終わるんじゃねぇかって」(笑)

サトミツ「まさかの」

滝沢「ずっと曲を流してね」

西堀「2時40分で終わるんじゃないかって」

春日「(笑)そんなことはさせません、さすがに巻きで終わるっていうのは」

西堀「なんかさ、時間潰しみたいになってない?」

春日「そんなことないよ」

西堀「新幹線待ってるの?なんかずっと時間潰ししてるように見えたの」

サトミツ「そう」

春日「そんなことないですよ」

西堀「えーだの、うーんだの、じいさんのラジオみたいでさ」(笑)

春日「あれがもう精一杯、私のね」

西堀「精一杯?」

春日「精一杯ですよ」

西堀「でも、チャーミングが出てるよ?」

春日「チャーミング?」

西堀「春日のチャーミングな部分が出てくる」

サトミツ「可愛げがね」

滝沢「100点じゃないですか?今のところ」(笑)

西堀「今喋ったの滝沢ね」

滝沢「滝沢もいるんでね」

西堀「俺の相棒、滝沢ね。挨拶しとけよ」

滝沢「よろしくお願いいたします」

西堀「はーい」

滝沢「なんだこれ?(笑)雑じゃねぇ?(笑)」

春日「何?このくだりは(笑)」

滝沢「やったこともねーし」

サトミツ「でも、駆けつけてくれたんだから、マシンガンズさんが」

春日「そうですよ」

西堀「仮眠とってきたよ、一回」

春日(笑)

サトミツ「体調万全で」

西堀「体調万全!今日はいくよ!」(笑)

春日「(笑)気合入ってる時の滝沢さん」

西堀「だけど、本当の意味でいうと、俺だけ笑ってなかったよ、お前のこと」

春日「なんでですか?(笑)」

西堀「あ~1人でやるとああいうもんだよって思って」

春日・滝沢「はははは(笑)」

サトミツ「以前ね、西堀さんもオールナイトニッポンRやったから」

西堀「だから、俺、スタッフみんな含めて、何を笑うことがあるんだ!お前ら!じゃあ、お前やってみろ!っていう気持ちで、ずっと俺、春日のこと見てたよ」

サトミツ「あの時の気持ちをわかるのは西堀さんだけかもしんないよ」

西堀「石井ちゃんが雑にイジったりさ」

サトミツ「そうね」

西堀「「もっと喋ってよ」。ふざけんな!お前がやってみろ!(笑)」

春日「味方が」

サトミツ「仕事が依頼がきてやってるわけだから、罰ゲームで1人でやったわけじゃないんですよ」

春日「やれなきゃダメなんです、ちゃんとね」

西堀「今のところ、今日のところはいいよ、最高だよ」

春日「ありがとうございます。

そしてですね、TAIGAさんでございますね」

TAIGA「どうもTAIGAです。よろしくお願いします」

(略)

 

 

一部のカスガーだけじゃなくて、男の人もチャーミング、可愛げがあるって思うんだね。そこのところツボだった。