ダイエット

 

爆笑問題カーボーイ 2016年11月22日

 

太田「俺もう太っちゃってさ、昨日、検査で64キロ」

田中「あっ、すごいね」

太田「うん。どうにも減らない」

田中「48キロとかだったのにな昔は」

太田「どうしたらいいんだろう。全部やってんだけど」

田中「結構やっぱ食ってんだろうね。前に比べりゃ」

太田「食ってない、食ってない。俺、ここんとこ食わないようにしてるし。ダイエットして」

田中「あ、そう。ダイエットしてます?」(笑)

太田「そう。俺ダイエットしてます。すげぇトレーニングもしてるし。全然減らないんだよね」

田中「まあ、甘いもんいっぱい食べるからな」

太田「食べてない」(笑)

田中「ほんと? チョコとか結構、見たら全部食べちゃって」

太田「全部変えた。全部変えた」

田中「もうやってないの?」

太田「チョコ全部食べちゃったってどういうこと?」

田中「よくネタ作りの時みたいなああいう時にさ」

太田「1カ月かかってだろう? そんなのは」

田中「ポテトチップみたいなの1袋全部食べちゃう時とかあるじゃん」

太田「あんなのは別に、あの時だけだよ」(笑)

田中「あと、あれは? カシューナッツは?」

太田「最近やめた。カシューナッツやめて、今、スーパー……、スーパーフード食べてる」

田中「はははははは(笑)何よスーパーフードって」

太田「あるんだよ。何だかわかんないんだけど。スーパーフード。ミランダ・カーとかが食べてるようなやつ」

田中「じゃ痩せるよ。そんなんだったらたぶん。徹底してやってたら」

太田「でも、全然痩せる気しない」

田中「あ、そう。64キロ、初めてだろ、人生で俺より体重があるっていう」

太田「医者に太り過ぎだって言われたんだもん」

田中「あ、そう。太り過ぎではないけどね。今までのに比べりゃね」

太田「というか、もうこれちょっと落としてもらわないとって言われた。中性脂肪。内蔵脂肪みたいな」

田中「体重で単純に言ったら、170センチの人が64キロって、別に全然普通っちゃ普通だしね」

太田「いや、もう俺だめだ……」

田中「たぶん内蔵脂肪だわ。すげぇな」

太田「燃焼系の錠剤も飲んでるし、あと、9兆個乳酸菌もとってる」(笑)「9兆だよ。9兆やってもだめなんだから」(笑)「京だよ、京。全部一気に飲もう。全部を」

田中「だめだよ。それで太ってんだお前。食い過ぎなんだよ、そういうサプリメントを食い過ぎだよ」

太田「違う違う違う。スーパーフードなんかガリガリ食う。酸っぱいんだよー!あれがまた」

田中「何よ?スーパーフード」

太田「ドライフルーツみたいなもんなんだけど、もう一つナントカナッツって、やっぱりスーパーフードがあんだよ。まずくて食えない。全部捨てた」

田中「はははははは(笑)」

太田「全部捨てた。ふざけんな、こんなもん食えるか!っつって、全部捨てた」