今年の検索ちゃん

 

爆笑問題カーボーイ 2019年12月17日

 

太田:『検索ちゃんネタ祭り』は昨日収録。

田中:はい。昨日収録やりまして。

太田:まあ、面白いのなんのって、これは期待してもらいたいね。

田中:ちょっともうね、疲れ果てたね笑って。

太田:いや、もう酸欠だもんな、こっちは。で、第7世代は凄い! とにかく凄い!

田中:やっぱ新しい。

太田:完璧だよな、全員が。

田中:うん。全員が凄いのよ。

太田:全員が完璧に面白いの。

田中:ほんとに、あ、もうまた1つ進化してるっていう。

太田:これ、ほんとの世代交代だなと。交代っていうか、1つの新しいブーブメント…ブーブメント、ブーブメント、ブーンって言ってたし、俺ずっと。

田中:ブーンとは…邪魔でしょうがねぇけどね、それね。でもね、ほんと、何見て育って、どうなってんのか、みんなそれぞれ違うし。

太田:天才だよみんな。

田中:みんなね、タイプも違うからさ、あれだけどね。

太田:それで、今回、第7世代をぶっ壊せっていう、そういうあれで

田中:ぶっ潰せね。

太田:いわゆる新旧でやっていくんだけど。片や迎え撃つのが我々…我々、私たちはちょっと上なんですけど、いわゆるオードリーとか、ナイツとか、友近とか、東京03とかね、これがまた負けてねぇんだ。

田中:負けてないね。

太田:これが信じられないぐらい面白いんだよな。

田中:ちょっとね、今までのネタ番組で、

太田:あんなのないね!

田中:たぶん、俺らだってもう30年、40年観てきてるけど、ネタ番組を。ザマンザイから何から。

太田:完璧に全員面白かったもんな。

田中:このレベルはちょっと

太田:もう、これは俺はかなわないと思った。

田中:うん。

太田:で、オードリーなんか天才的だ、あれな。

田中:すーげぇ面白いよ。

太田:今一番いいんじゃないか、オードリー。

田中:ほんとに。

太田:素晴らしいよね。

田中:うん。いやぁ…。

太田:で、03もいいし、ナイツも。

田中:もう全部いい!

太田:まぁ、友近は好き勝手やってるしさ。

田中:(笑)

太田:あいつだけはほんとに許せないようなネタやってたけど。

太田・田中:ハハハハハ

太田:まあ、とにかく凄かった。

田中:でもね、みんなふざけてんだけど。ふざけてるんですよ、要は。ネタが。

太田:何やってくれてんだ!っていう感じなんけど。

田中:そう! みんなそんな感じなんだけど、全部ね

太田:面白いんだねぇ。

田中:芸が面白いんだよ。

太田:いや、凄いよな。

田中:演じ方から。

太田:このレベルまできたのかと思ったね。

田中:だから、たぶん、ほんと、もちろんいろいろ、M-1とかさ、ENGEIグランドスラムとか、ザマンザイ、いっぱいあるけど。

太田:今の時点で、俺は今年のネタ番組で一番クオリティ高いって。

田中:と思うよ。

太田:言い切れるな。

田中:うん。凄いね。

太田:で、また若手も凄いし、あの状態で先輩たち観てる中でね

田中:あれで緊張してんだよ、みんな。

太田:なかなかね。それが見事に覆すんだよな。

田中:覆え…で、これでやべぇ第7世代のほうでやっぱと思うと、今度ちゃんと先輩が貫祿見せていくんだよね(笑)。

太田:あれがまたそれを上回っていくからさ、これは凄いよなぁやっぱな。

田中:凄かったな、昨日は。

太田:四千頭身なんか、俺ら…あれ見事なもんだな。

田中:見たことないから。

太田:あの真ん中の奴なんかはさ

田中:後藤。

太田:挨拶来たんだよ楽屋に。俺、例によって拳銃打ったらさ、もう本当にびっくりした顔してさ、あの真ん中の奴さ。

田中:ハハハハハ

太田:ずっと俺のことさ、本番中もジーッと。

田中:あいつはそういう奴。

太田:真ん中の奴がジーッとさ、奇妙な動物でも見るみたいな顔してさ、見てんだ。オドオドしながら。なんだこいつは?みたいな顔して見てたけどさ。面白かったね。

田中:彼は人見知りで有名ですからね。ちょっとやっぱびっくりしたでしょうね。そういう人物に会ったことないから。

太田:これはぜひ観てほしいやな。

田中:ねえ。まぁ、でも、ほんとに霜降り、かが屋、(太田:もう見事ですよ。全員凄かった)EXIT、宮下草薙四千頭身、すげぇな。いやぁ。トム・ブラウン。

太田:トム・ブラウンもね。

田中:いや、もうみんなほんとに。

太田:いやぁ、かなわないですよ、ほんとに。

 

 

f:id:imadokiyuuka:20191219075537j:plain

 

www.instagram.com