ハイタッチ

 

オードリーのオールナイトニッポン 2018年8月4日

 

若林:この間さ、春日んちのね、2軒隣ぐらいのハウススタジオで撮影したんだよ。

春日:あー、あそこ?

若林:うん。

春日:ああ、そう。いいなぁ、いいなぁ。あそこでいつかやったら家近くて楽だろうなと思ってたんだよなぁ。

若林:岡田と、これ、春日んち近過ぎだろうつって。

春日:うん。よくやってるよ、撮影。

若林:春日んち久しく行ってないからちょっと見に行こうぜつって、岡田と階段バーッて上がって。

春日:階段上がったの?(笑)

若林:春日んちの入り口?

春日:うん、ドアね。

若林:指差してさ、2人で笑っちゃって。

春日:何なんだよ、それ。

若林:笑った後ね、ハイタッチした。2人で。

春日:どういうことなんだよ、それ。何のイエーイ!なんだよ。

若林:何も喋らないで下りてきたけど。コンビーフ張っとこうかなとは思ったんだけどさ。

春日:懐かしいな。

若林:あと、ひたひたにおかゆが入ったクーラーボックス置いとこうかなと思ったんだけど。

春日:ははははは(笑)インフルエンザになった時ね。

若林:差し入れね。

春日:差し入れでね。

若林:ファンからの。

春日:開けてみたらおかゆだったっていうやつね。クーラーボックスの中。