オン・オフ

 

オードリーのオールナイトニッポン 2016年5月21日(第342回)

 

若「車も俺がずっとすすめてんじゃん。ピンクのさ、カローラじゃねーや、プリウスじゃねーや」

春「クラウンとか、あったからね」

若「カズレーザーさんは赤い服のまま歩いていると。最近、カズレーザーさん見てて、格の違いが出てきて」

春「ハハハハ(笑)」

若「プライベートあれで歩ける人との映りの差を感じてるのよ、俺は」

春「あ、そう」

若「マスクに帽子深く被って」

春「まぁ、そうだね」

若「すごい格好でこの間も名古屋の収録の後、ビール飲みながら帰ってましたけども」

春「(笑)別にいいだろう。ビール飲んで」

若「大した仕事もしてないのに」

春「いやぁ、よかったなぁつって」

若「グビッと飲んで、窓際のとこにカコッて(?)置いてましたけどね」

春「いや、別にいいだろ! いいでしょう」

若「ほんとにどうですかぁ? 今日から常にピンクの衣装で外歩くっていうの(笑)」

春「いやぁ(笑)」

若「ふふふふ(笑)」

春「やですね。フフフフ(笑)いやぁ、やだよねぇ~」

若「オン・オフしたい?そこは」

春「そこはやっぱしたいね」

若「まぁ、しょうがないよ、それはね」

春「そこはね」

若「やっぱり、ガチャガチャ言われたりするのやだもんな、外歩いてる時」

春「やだね」

若「そっとしておいてほしいもんな、プライベートは」

春「ま、そうだね。カメラ回ってねーしな」

若「はははは(笑)そうだよな~」

春「うん、そこはね」

 

 

「話しかけんなオーラ」がすごいらしいからなあ。見てみたいなあ。