レストランバー

 

学生HEROES! 2017年9月6日

 

大統領「大体、中川パラダイスと高円寺で食事して」

能町「既婚ですよね?」

大統領「既婚です」笑「既婚ですけどすぐ来てくれるんでね。で、最近見つけた飲み放題のレストランバーみたいな」

能町「レストランバー?」

f:id:imadokiyuuka:20170907173325j:plain

f:id:imadokiyuuka:20170907173342j:plain

 

大統領「バーじゃないですし、レストランというほど食に特化していないというか、飲みもできる、みたいな」

f:id:imadokiyuuka:20170907173408j:plain

 

能町「高円寺ですか?」

大統領「高円寺の。1000円で60分飲み放題なんですよ」笑「でもハートランドがあるんですよ」

能町「でもって言われても(笑)」

f:id:imadokiyuuka:20170907173449j:plain

f:id:imadokiyuuka:20170907173502j:plain

 

大統領「いやいやいや、1000円の飲み放題でハートランドビールが飲めるなんてことはないんですよ、なかなか」

能町「はぁー」w

大統領「最近、バーを開拓することが流行ってまして、私と中川パラダイスの中で」

能町「なんでしょうね、ちょっとこなれたサラリーマンみたいになってきましたね」笑

f:id:imadokiyuuka:20170907173536j:plain

f:id:imadokiyuuka:20170907173548j:plain

 

 

大統領も能町さんもよく知っている高円寺なので、ワイプで大盛り上がり。

大統領の金銭感覚よw レストランバーとはダウンタウンDXで行ってたような所だろうか?飲み放題のバーって、バーのイメージがw