ドケチ不倫

 

オードリーのオールナイトニッポン 2017年8月19日

 

若「スペシャルウィーク、来週で、ゲストは松本明子さん」

春「出ました! お姉さんこの間会ったのよ。今週の頭」

若「あれ?プライベートで?」

春「ううん(笑)ロケーションでね。プライベートで会うわけないじゃないの!お姉さんと」

若「へへへ(笑)そんな言い方ないだろう」

春「家は近いらしいんだけど、どうやらね」

若「不倫しろ!お前松本明子と」

春「ははは(笑)面白いだろうね(笑)」

若「ははは(笑)不倫しろ!お前は」

春「お互い別の場所で謝罪会見してね」

若「ふふふ(笑)」

春「はははは(笑)ドケチ不倫ね」

若「ドケチ不倫。節約不倫」

春「はははは(笑)」

若「愛も節約、なんつって。ふふふ(笑)」

春「公園で会ってね」