俺もいるよ

 

バナナムーンゴールド 2017年8月4日

 

設楽「山ちゃんとあんま一緒になんない」

日村「やりたいよね」

設楽「何やれる?山ちゃんと」

日村「今こうやって喋ってるの凄い面白かったよ」

山里「ありがとうございます」

日村「2人でやればいいじゃん、と思う」

山里「ちょっと待ってください!」

設楽「それはおかしいじゃん(笑)」

山里「おかしいっすよ(笑)。2人がそうやって俺をなすりつけ合うのやめましょうよ」

 

設楽「違うんだよ。日村さんてね本当にね、これは俺は長年やってるからわかるけど、山ちゃんみたいな人がいるとやりづらいの」

山里「え?」

設楽「実は春日ともやりづらいと思う。ま、仲いいよ。ただ、集中、イジられる人がいると嫉妬しちゃうんだ、日村さんて」

日村「嫉妬っていうか、まぁま、それもあるけど」

設楽「俺もいるよ!みたいになっちゃう」(笑)

日村「こういう時に、さっきから“バナナマン対山ちゃん”みたいな構図の時に凄い違和感あるんだもん。俺そっちじゃないじゃん、て、すげぇ、いつも思ってる」

設楽「イジる感じにするのも違うし」

日村「違うし、そんな力ないし」

設楽「でも、こうなるじゃん、集中的に」

山里「はい。この場合だったら僕にバーッとみんながイジる」

設楽「そうそうそう。そうすると、日村さんとかはもう自分からドブの中に入るとか、そういうことしかできない」

山里「はははは(笑)」

日村「ドブがあればいいけどね。ドブがないと、きれいな水だったら終わりだからね」(笑)

山里「はははは(笑)」

 

 

もろもろのハナシ 2017年8月9日

  

 

f:id:imadokiyuuka:20170811160556j:plain

f:id:imadokiyuuka:20170811160608j:plain

f:id:imadokiyuuka:20170811160622j:plain

f:id:imadokiyuuka:20170811160646j:plain

f:id:imadokiyuuka:20170811160703j:plain

 ゆーっくり落ちたので、再度。

f:id:imadokiyuuka:20170811160828j:plain

f:id:imadokiyuuka:20170811160844j:plain

f:id:imadokiyuuka:20170811160903j:plain

f:id:imadokiyuuka:20170811160927j:plain

f:id:imadokiyuuka:20170811160954j:plain

 

 

  

この時もそんなことを思っていたんだろうか。でも、日村さんて優しいな、と唐突に思った。