かき氷

 

学生HEROES! 2017年7月5日

 

能町「大統領は夏だと何かありますか?シメに食べたいもの」

大統領「何だろう?夏。季節のものって食べます?」

能町「シメじゃないですけど、毎夏、絶対かき氷食べようと思ってます」

大統領「ああ、それは、はい」

能町「いいやつ」

大統領「こういうでっかいふわっとしたやつ」

能町「ちょっと流行ってるような、ちょっと高い」

大統領「はいはいはいはい。かき氷、私も結構好きですけど」

能町「へー」

大統領「季節関係なく。冬とかも」

能町「へー」

大統領「逆に冬のほうが空いてたりするじゃないですか」

能町「でも、あんまりないですね、店が」

大統領「普通にかき氷だけ食べに秩父に行ったりしますもん」

能町「えーっ!?」笑「かき氷マニアだったんですか?そんなに」

大統領「そんないろんなところ食べ歩かないですけど、秩父阿左美冷蔵ね」

能町「有名なんですか?」

大統領「有名です、有名です」

能町「ずごい意外でした。食のために出かけたりする人だと思ってなかったです」笑

大統領「ピンポイントで食じゃないですけど、そこだけに行って、かき氷だけ食べて帰るってことじゃないですけど」

能町「デートですか?」

大統領「それは、狙ってる女とこの間行きましたね。レッドアローに乗って、かき氷食べて、芝桜見て帰ってきましたよ」笑

能町「幸せなデートしてますね」

大統領「でも、秩父は結構ゴルフ行ったりもするんでね。大体ゴルフ場が近くにあるんで。私、ゴルフ行く時は大体父親としか行かないんで。父親と2人でかき氷食べて」笑「女子たちがキャッキャキャッキャ写真上げるんですよね」

能町「おじさんとおじいさんが笑」

大統領「おじさんとおじいさんがシロップのかけ合いっていうか。ちょっとくれよ、なんつて言って」w

 

f:id:imadokiyuuka:20170706110459j:plain

f:id:imadokiyuuka:20170706110517j:plain

ピンポイントで食じゃないですけど

f:id:imadokiyuuka:20170706170012j:plain

f:id:imadokiyuuka:20170706165505j:plain

f:id:imadokiyuuka:20170706165549j:plain

f:id:imadokiyuuka:20170706110531j:plain

f:id:imadokiyuuka:20170706110548j:plain

f:id:imadokiyuuka:20170706165606j:plain

f:id:imadokiyuuka:20170706165618j:plain

f:id:imadokiyuuka:20170706165629j:plain

父親と2人でかき氷食べてw

f:id:imadokiyuuka:20170706165642j:plain

おじさんとおじいさんがシロップのかけ合いw

f:id:imadokiyuuka:20170706110611j:plain

 

 

7年前にロケで行った所に今も行っている春日。ロケを無駄にしない男。最大限ロケを楽しむ男。あっぱれw